Logo - Full (Color)

ブランド管理ツール

煩雑さから解放され、ブランド管理ツールで、複数ブランドの素材、レポート、Eメール配信設定を確実かつ効率的に管理しませんか。ブランド管理ツールを活用すれば、共通のビジネスモデルを持つ複数のブランドの全てを、単一のHubSpotアカウント内でまとめて管理できます。
 
ヘッダー_ブランド
HubSpot Video

成長企業のための、より優れたブランド管理

複数のブランドを単一のHubSpotアカウントで管理しましょう。各ブランドのオーディエンスセグメントへの効果的なリーチから、コンタクトとのやりとりとコミュニケーション設定の追跡、組織全体のパフォーマンスレポート、そして各ブランドの成果の詳細な分析まで、全てを1か所で行えます。
 
campaigns_paywall_2_ja_2x

キャンペーン管理をシンプルに

ブランドキャンペーンを実施する際、リスト作成に何時間も費やす必要はありません。ブランド管理ツールを使用すれば、コンタクトをブランドごとに分類できるだけでなく、ターゲットオーディエンスを拡大して、顧客全体を対象としたクロスセルやアップセルキャンペーンを実施することも可能になります。さらに、専用の標準搭載CRMプロパティーを使用して、アセット、コンバージョン、レポートを容易に分離することができます。
 
brand-logo-kit-JP

常に、自然にブランドイメージを維持

デザイン作業の際に、16進数のカラーコードやロゴファイルの共有にかかる手間をなくしましょう。ブランドキットを使用すると、ブランドごとのロゴやカラーなどのデザインアセットを整理して、ブランド固有のデザインをキャンペーンアセットに簡単に反映させることができます。
 
email-subscription-JP

複数ブランドにわたるEメールの配信設定を容易に管理

ブランド管理ツールを使用すると、複数ブランドの管理とコミュニケーションを、全て同じポータル内で行うことができます。さらに、Eメールの配信設定をブランドごとに安全かつ容易に確認および管理することで、個々の顧客に合わせたコミュニケーションを維持し、顧客体験を向上させることが可能です。
 
marketing-emails-JP

マーケティングアセットを整理

ブランド管理ツールを使えば、情報整理も簡単です。アセットやキャンペーンを区別するために、複雑な名付けルールを決めたりプロパティーを使用したりする必要はなくなります。ウェブページ、ランディングページ、Eメール、フォーム、ブログなどをブランドごとに分類したり絞り込んだりできるため、常に適切なアセットの利用が可能になります。
 

HubSpotのブランド管理ツールを使うことで、ブランド別のマーケティング担当者とアセット管理が容易になり、日々の作業がとてもスムーズになりました。ブランド管理ツールのブランディング機能と連携機能を活用したことで、あらゆるものが整理されるようになりました。当社の各ブランドではロゴやカラーが異なるため、このツールは非常に役立っています。HubSpotでは、コンタクト、会社、そしてフォームがブランドごとに記録されるので、コンタクトがどのブランドとやりとりしているかを簡単に知ることができます。

Elise Gabriele

デジタルマーケティング事業担当ディレクター

SANDOWロゴ

ニーズに応じてお選びいただけます

複数ブランドの管理には、「チーム」、「複数ブランド」、「複数アカウント管理」から最適なオプションをお選びいただけます。

 
Stocksy_txp9db27673udw200_Large_3458180-1

ヘルプ記事:ブランド管理ツールの使い方

ブランド管理ツールの全ての機能、およびHubSpotポータルへの実装方法について説明しています。

Stocksy_txp9db27673udw200_Large_3176455-min

Marketing Hub Enterpriseでできること

Marketing Hub Enterpriseでは、組織の拡大やレポートの作成、ABM(アカウント ベースド マーケティング)などを驚くほど簡単に行うことができます。

branding_eyecatch (1)

ブログ記事:ブランディングとは?

「ブランディング」の本来の意味とは?取り組むメリットや代表的な手法を解説します。