マーケティング担当者には、適切なオーディエンスを惹きつけ、訪問者を顧客へと転換し、包括的なマーケティングキャンペーンを広く展開することが求められます。自社のビジネスに最適なマーケティングソフトウェアを見つける導入検討時の参考として、以下の機能比較をご活用ください。
表示中: - / (表示件数を減らす) (すべて表示)
マーケティング業務のソフトウェアとして使いやすさに定評がある、HubSpotとMailchimp。このページではその機能全般を比較します。
広く利用され知名度も高い、WordPressとHubSpotのCMS(コンテンツ マネジメント システム)製品。このページでは各種機能を比較します。
適切なマーケティング オートメーション プラットフォームを導入すれば、ビジネスを変革することができます。機能性と柔軟性を両立できるツールとして広く採用されているHubSpotとMarketo。こちらのページの比較をご覧ください。
マーケティングオートメーション製品として広く導入されているHubSpotとPardot。検討の参考として、それぞれの長所と短所の比較をご参照ください。