HubSpotは、クラウドベースのカスタマープラットフォームです。営業、カスタマーサービス、マーケティング、コンテンツマネジメント向けの各種ソフトウェアにより、成長企業のさらなる発展を支援します。
Marketing Hubはあらゆる機能を完備したマーケティングプラットフォームです。強力で使いやすい単一のプラットフォームを通じて、適切なターゲットオーディエンスに働きかけ、顧客への転換率を高め、大規模なインバウンド マーケティング キャンペーンを円滑に実施できます。
Salesforceは、クラウドベースのCRM(顧客関係管理)プラットフォームです。営業、カスタマーサービス、マーケティング向けの各種アプリケーションにより、顧客と企業を結び付けることができます。
Pardot(現在はMarketing Cloud Account Engagementに改称)は、マーケティングプロセスの効率化と見込み客の購買意欲の醸成、営業活動とマーケティング活動の効果的な連携を支援するマーケティング オートメーション プラットフォームです。
信頼関係の構築:有望な見込み客を呼び込んで収益を向上
生産性の向上:広範にわたる効率化によって時間と労力を節約
つながりの強化:戦略的にレポートを活用してマーケティング投資を最適化
Pardotの機能
HubSpotのメリット
Marketing Hubの導入後12か月間で、Eメールのクリックスルー率が平均121%増加しています(HubSpotの年次ROIレポート)。
Pardotの機能
HubSpotのメリット
Marketing Hubのお客さまが製品のアクティベーションを完了するまでの日数は、平均51日間です。(HubSpotの年次ROIレポート)。
Pardotの機能
HubSpotのメリット
Marketing Hubの導入後12か月間で、お客さまのウェブサイトへのトラフィックは平均113%増加しています(HubSpotの年次ROIレポート)。
Marketing Hubは、豊富な機能と使いやすさを兼ね備えています。複雑な操作をしなくても簡単にカスタマイズでき、「やるべきこと」ではなく「できること」が広がります。結果として、顧客との深いつながりが構築しやすくなります。
Pardotの価格は一見シンプルで分かりやすく見えますが、実際は追加オプションや追加料金が含まれ、多様で複雑な設定になっています。
詳細については、HubSpotの年次ROIレポートをご覧ください。
機能/サービス |
HubSpot
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Pardot
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基本ライセンス
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¥¥
Marketing Hub Enterprise |
¥¥
Pardot Advanced |
コンタクト数
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10,000
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10,000
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導入支援
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¥
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¥
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カスタマーサービスとサポート
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電話、チャット、Eメールによるサポートが含まれる
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ライセンスの正味販売価格の20%
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トレーニングと学習用コンテンツ
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基本料金に含まれる:
HubSpotアカデミーとコミュニティー
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基本料金に含まれる:
Trailblazerアカデミーとコミュニティー
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移行
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不要
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¥¥
追加オプション
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カスタマイズ/設定
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社内ユーザーによるカスタマイズや設定が簡単
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¥¥¥
設定によってはパートナー企業や開発者のサポートが必要
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開発者向けサポート
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¥
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¥¥
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アプリ連携
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¥
アプリマーケットプレイス
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¥¥
Salesforce AppExchange
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メンテナンス/管理
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1つのコードベースで構築されたシームレスなプラットフォーム
管理者が不要
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サンドボックス
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基本料金に含まれる
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基本料金に含まれる
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—
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—
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Pardotの価格について詳しくは、Salesforceの価格ページをご覧ください。
当社は大規模な組織ですが、マーケティング部門はあまり大きくありません。HubSpotのおかげで、取り組みの規模を拡大し、効率的かつ効果的な顧客体験を提供できるようになりました。
Julie Strachan
シニア マーケティング マネージャー
BOYD(Pardotの利用経験あり)
HubSpotのMarketing Hubを活用して、信頼関係の構築、生産性の向上、顧客とのつながり強化を実現しましょう。