ソフトウェア製品の選定は簡単な作業ではありません。ニーズに合う最適な製品を見つける際に、以下の比較記事がご参考になれば幸いです。
評価の高い2つのCRMプラットフォームを比較します。どちらのCRM製品および営業ソフトウェアが貴社のニーズに適しているかを判断する際にご参照ください。
CMS(コンテンツ マネジメント システム)の候補に、HubSpotとWordPressの名前が挙がるかもしれません。このページの比較をご参照ください。
プロスペクト(見込み客)に最適なタイミングでスムーズなアプローチを行うために役立つマーケティングオートメーション。PardotとHubSpotを比較しましょう。
表示中: - / (表示件数を減らす) (すべて表示)
CRMおよび営業支援のプラットフォームとして高く評価されるHubSpotとSalesforce。このページではそれぞれの機能を比較します。
マーケティング業務のソフトウェアとして使いやすさに定評がある、HubSpotとMailchimp。このページではその機能全般を比較します。
広く利用され知名度も高い、WordPressとHubSpotのCMS(コンテンツ マネジメント システム)製品。このページでは各種機能を比較します。
適切なマーケティング オートメーション プラットフォームを導入すれば、ビジネスを変革することができます。機能性と柔軟性を両立できるツールとして広く採用されているHubSpotとMarketo。こちらのページの比較をご覧ください。
ビジネスの収益に直結する営業プラットフォーム。統合ソフトウェア環境を導入して、プロスペクトの管理、パイプラインの追跡、取引の成立、業務効率化を実現することは非常に重要です。このページではHubSpotとMicrosoft Dynamicsの機能を比較します。
マーケティングオートメーション製品として広く導入されているHubSpotとPardot。検討の参考として、それぞれの長所と短所の比較をご参照ください。