業種別ガイドシリーズ
AIの普及に伴い、マーケティング、営業、カスタマーサポートの方法を見直す時期が来ています。この業種別ガイドシリーズでは、専門サービス、IT・ソフトウェア、製造企業の皆さまに向けて、大勢の顧客と有意義なつながりを構築して5倍以上のビジネス成長を達成できるよう、分析情報をご紹介しています。
AI活用にどう乗り出したらよいのかお悩みでしたら、ぜひ以下からご自分の業種のガイドをご参照ください。
カスタマージャーニー全体で顧客とのつながりを優先している企業は、平均的な企業に比べ成約件数の伸びが5倍に達しています。
カスタマージャーニーの全ステージで一貫してつながりを構築することで、成約件数が19%向上します。
専門サービス業界の上位のHubSpot利用企業は、先行き不透明な現状を受け入れながら、長期的な成長に向けて果敢に行動し、真のレジリエンス(困難からの回復力)と先見性を示しています。
顧客と効果的につながるための取り組みを、全て自力で進める必要はありません。HubSpotの専任のカスタマー サクセス マネージャー(CSM)が、あらゆる段階でお客さまをサポートします。