-
HubSpot Japanニュースルーム
HubSpot Japan株式会社のニュースリリースやプレス向け情報、メディア掲載情報をお読みいただけます。
-
投資家向け情報
最新の収支状況や投資家向けのニュースを掲載しています(英語でのご案内となります)。 -
新機能のご紹介
HubSpot製品の新機能や機能強化についてご確認いただけます。
2004年、マサチューセッツ工科大学の大学院で同期だったブライアン・ハリガンとダーメッシュ・シャアは、消費者の購買行動が大きく変わりつつあることに気付きました。多くの人が、広告に邪魔されずに役立つ情報が欲しいと考えるようになったのです。そして2006年、この潮流に乗って世の企業が成長を遂げられるよう、インバウンドマーケティングを通じてサポートするためにHubSpotを創業しました。
マーケティングソフトウェアから始まったHubSpotは、時を経て、今の顧客が求める快適な体験の構築を幅広い分野にわたり支援する統合型の製品へと進化しました。ヤミニ・ランガンが最高経営責任者(CEO)として豊かな専門性を生かして指揮を執り、成長企業のさらなる発展を後押しできるよう、AI搭載のCRM(顧客関係管理)システムを基盤としたカスタマープラットフォームを提供しています。
顧客の成長に寄り添うために適切なツールが必要でした。HubSpotの拡張性、性能、使いやすさが決め手となりました
Florencia Santovio Duronea氏
営業部長
HAL Company
HubSpotは顧客を尊重し顧客のために投資する企業です。顧客の成功こそが自分たちの成功につながることを知っているのです
Frank Loughan氏
レベニューオペレーション担当VP
ARC Document Solutions
ラテンアメリカ本部
2018年開設
電話:+57 6013 714 700
ヨーロッパ本部
2013年開設
電話:+353 1 5187500
2021年開設
電話:+1 888 482 7768 (英語)
2020年開設
電話:1 888 482 7768
HubSpot Japan株式会社のニュースリリースやプレス向け情報、メディア掲載情報をお読みいただけます。
HubSpotのカスタマープラットフォームの製品はいずれも基盤となるCRMデータベースに接続されています。各製品は単体でも大きなメリットがありますが、組み合わせることで何倍もの効果を発揮します。