Customer Platform

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Professional Customer Platform

マーケティング、営業、カスタマーサービス、コンテンツ、オペレーションの包括的なソフトウェア

Enterprise Customer Platform

マーケティング、セールス、カスタマーサービス、コンテンツ、オペレーションの非常に強力なソフトウェア

機能

Professional Customer Platform
Enterprise Customer Platform
Eメールマーケティング
月間のEメール送信件数は、マーケティングコンタクト契約数の最大10倍。
HubSpotロゴは表示されません。
その他追加機能あり
月間のEメール送信件数は、マーケティングコンタクト契約数の最大20倍。
HubSpotロゴは表示されません。
その他追加機能あり
フォーム
HubSpotブランドを削除
その他追加機能あり
HubSpotブランドを削除
その他追加機能あり
シンプルなマーケティングの自動化
使用できる機能
使用できる機能
キャンペーンレポート
アカウントあたり5,000件のキャンペーン
アカウントあたり10,000件のキャンペーン
ソーシャルメディア
接続できるアカウントは最大50件、投稿数は月間最大10,000件、投稿予約は最長3年先。
接続できるアカウントは最大300件、投稿数は月間最大10,000件、投稿予約は最長3年先。接続できる競合他社のストリームは最大3件。
ウェブサイトのトラフィック分析
カスタマイズ可能なウェブサイトトラフィック分析
カスタマイズ可能なウェブサイトトラフィック分析
複数通貨対応
最大30種類の通貨
最大200種類の通貨
フォームの自動化
自動アクションの件数は無制限。オムニチャネルのマーケティングオートメーションにも対応。
自動アクションの件数は無制限。オムニチャネルのマーケティングオートメーションにも対応。
ソーシャルログイン
使用できる機能
使用できる機能
マーケティングSMS(追加オプション)
使用できる機能
使用できる機能
プリセット
最大5件のプリセット。
最大100件のプリセット。
取引と会社のスコアリング
合計5件の取引および会社のスコアリングプロパティーが利用可能(取引と会社で共有)で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
合計5件の取引および会社のスコアリングプロパティーが利用可能(取引と会社で共有)で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
リード スコアリング アプリ
最大5個のスコア。
AI推奨が含まれます。最大50個のスコア。
CTA
デバイスタイプ、国、リファーラルURLなどを基準としたカスタムターゲティングが含まれます。
デバイスタイプ、国、リファーラルURLなどを基準としたカスタムターゲティングが含まれます。
1対1のテクニカルサポート
Eメール、アプリ内チャット、電話サポート
Eメール、アプリ内チャット、電話サポート
マーケティング イベント オブジェクト
使用できる機能
使用できる機能
ウェブチャット
HubSpotロゴを削除
HubSpotロゴを削除
サブドメインと国別コード トップレベル ドメインの利用
1つのルートドメイン上に、無制限のサブドメインと国コードのトップレベルドメイン。
1つのルートドメイン上に、無制限のサブドメインと国コードのトップレベルドメイン。
必須フィールド
使用できる機能
使用できる機能
マーケティングアセット比較レポート
使用できる機能
使用できる機能
SEO推奨(アドバイス)
高度な推奨、サイト全体の監査、トピック。
高度な推奨、サイト全体の監査、トピック。
Cookie管理ツール
さまざまなジオターゲティングルール、言語、バナーテンプレートを使用して、同意バナーを100件まで作成できます。GPCシグナルのサポートが含まれます。訪問者はCookie設定ボタンを使用して同意設定を更新できます。HubSpotロゴが削除されます。
さまざまなジオターゲティングルール、言語、バナーテンプレートを使用して、同意バナーを100件まで作成できます。GPCシグナルのサポートが含まれます。訪問者はCookie設定ボタンを使用して同意設定を更新できます。HubSpotロゴが削除されます。
キャンペーン管理
使用できる機能
使用できる機能
絞り込まれたアナリティクスビュー
最大25件の絞り込まれたアナリティクスビュー
最大50件の絞り込まれたアナリティクスビュー
標準CRMインターフェース設定
複数のレコードページやプレビューサイドバーで、最大1,000のチームビューを作成できます。インデックスページでは、ユーザーごとに最大50のビューを作成できます。
Professionalの全機能に加えて、レコードページで最大5つのカスタムタブをご利用いただけます。
ABMツールとオートメーション
使用できる機能
使用できる機能
パーソナライズトークン
使用できる機能
使用できる機能
シングルサインオン
使用できる機能
使用できる機能
メッセージング分析
使用できる機能
使用できる機能
リターゲティング広告
全ての広告タイプを使用可
5件のオーディエンス
全ての広告タイプを使用可
15件のオーディエンス
ターゲット アカウント ホーム
使用できる機能
使用できる機能
シンプルな広告の自動化
フォームごとのシンプルワークフローは無制限で、アクションも無制限です。
フォームごとのシンプルワークフローは無制限で、アクションも無制限です。
権限セット
権限テンプレートのみ。
独自の権限セットをカスタマイズして保存
コラボレーションツール
使用できる機能
使用できる機能
Salesforce連携
500件のフィールドマッピング
10,000人のSalesforce担当者
1件のアカウント
500件のフィールドマッピング
10,000人のSalesforce担当者
1件のアカウント
計算プロパティー
40件の計算プロパティー
200件の計算プロパティー
関連付けラベル
オブジェクト同士の各ペア間の最大50件のラベル(例えば、コンタクト取引に50件のラベル、会社とコンタクトに50件のラベルなど)。
オブジェクト同士の各ペア間の最大50件のラベル(例えば、コンタクト取引に50件のラベル、会社とコンタクトに50件のラベルなど)。
Google Search Console連携
使用できる機能
使用できる機能
広告コンバージョンイベント
広告アカウントに対する最大50件の同期されたイベント
広告アカウントに対する最大100件の同期されたイベント
ブランドアイデンティティー(ベータ)
使用できる機能
使用できる機能
モバイル最適化
使用できる機能
使用できる機能
コンタクト作成アトリビューション
最大10,000件の記録されたコンタクトとのコミュニケーションを追跡
最大10,000件の記録されたコンタクトとのコミュニケーションを追跡
Eメールの自動送信
自動アクションの件数は無制限。オムニチャネルのマーケティングオートメーションにも対応。
自動アクションの件数は無制限。オムニチャネルのマーケティングオートメーションにも対応。
プログラマブルEメール[ベータ]
CRMオブジェクトデータを利用したEメール マーケティング コンテンツが含まれます。
CRMオブジェクトまたはHubDBデータを利用したEメール マーケティング コンテンツが含まれます。
Eメール返信トラッキング
使用できる機能
使用できる機能
マーケティングEメールのスマートコンテンツ
使用できる機能
使用できる機能
Stripe決済処理
Stripeアカウントを連携済みの場合に利用可能。
Stripeアカウントを連携済みの場合に利用可能。
チーム
最大10チーム
最大300チームとチームを編成する複数の方法
HubSpot決済機能
いずれかの製品のStarter、Professional、またはEnterpriseのご契約をお持ちの米国拠点のお客さまにご利用いただけます。書面による承認が必要です。
いずれかの製品のStarter、Professional、またはEnterpriseのご契約をお持ちの米国拠点のお客さまにご利用いただけます。書面による承認が必要です。
広告管理
全ての広告タイプを使用可
5件のオーディエンス
全ての広告タイプを使用可
15件のオーディエンス
カスタムレポート
カスタム レポート クエリーごとに最大100件のカスタムレポートと1,000万件のイベント
カスタム レポート クエリーごとに最大500件のカスタムレポートと1億件のイベント
標準的なコンタクトのスコアリング
5件のコンタクト スコアリング プロパティーが利用可能で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
25件のコンタクト スコアリング プロパティーが利用可能で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
ログイン済み訪問者の特定
使用できる機能
使用できる機能
動画のホスティングおよび管理
最大50件の動画
最大50件の動画
Breeze SNSエージェント(ベータ)
使用できる機能
使用できる機能
ドラッグ可能なチャットウィジェット
使用できる機能
使用できる機能
重複管理
使用できる機能
使用できる機能
Facebook Messenger連携
高度なMessengerボット分岐と詳細レポートをご利用いただけます
Messengerボットのカスタムアクションにコードスニペットを使用できます
チャットボット
追加機能
追加機能
共有受信トレイのカスタムビュー
アカウントあたり50件のカスタムビュー
アカウントあたり600件のカスタムビュー
Eメールの健全性レポート
追加機能
追加機能
SEOアナリティクス
使用できる機能
使用できる機能
URLマッピング
使用できる機能
使用できる機能
Eメールとアプリ内チャットサポート
使用できる機能
使用できる機能
動的なパーソナライズ
使用できる機能
HubDBテーブルを利用したEメール マーケティング コンテンツが含まれます。
多言語コンテンツ
使用できる機能
使用できる機能
チームの共有アドレス
使用できる機能
使用できる機能
オムニチャネルのマーケティングオートメーション
ワークフローは10件のチームで最大300件。
ワークフローは300件のチームで最大1,000件。行動イベントや予測リードスコアリングに対応。ワークフローの健全性モニタリングを利用できます。
A/Bテスト
使用できる機能
使用できる機能
WhatsApp連携
1か月あたりのコミュニケーションの上限1,000件
1か月あたりのコミュニケーションの上限1,000件
HubDB
使用できる機能
Anthropic連携
使用できる機能
ブランド追加オプション
使用できる機能
別のユーザーとしてログイン
使用できる機能
センシティブデータ
使用できる機能
カスタムオブジェクト
最大10件のオブジェクト定義、合計1,000,000件のカスタム オブジェクト レコード、50件のカスタム オブジェクト パイプライン。
行動イベントトリガーおよびレポート
使用できる機能
コンテンツやデータへのアクセスを制限
使用できる機能
類似リスト(ベータ)
使用できる機能
Salesforceカスタムオブジェクト同期
アカウントあたり最大10件のカスタムオブジェクトをマッピング
マルチタッチ収益アトリビューション
コンタクトあたり最大10,000件の記録されたコミュニケーションを追跡
標準サンドボックスアカウント
アカウントごとに20万件のコンタクトに対応できる1つの標準サンドボックス。ワークフローでは、サンドボックスごとに1日あたり10万件までレコードを登録できます。
カスタマー ジャーニー アナリティクス
各レポートには最大15個のステージ(1ステージにつきイベント1~5種、最大15種の個別イベント)を含めることができ、60か月分のデータまたは2,000万件のイベント(いずれか先に達した上限)に限られます。
マーケティングEメールの1回送信API(ベータ)
使用できる機能
AIソーシャル受信トレイ分析
使用できる機能
ジャーニーの自動化(ベータ)
ジャーニーの数は最大10件、ジャーニー1件当たりのステージは最大10件。
イベントビジュアル機能
使用できる機能
複数アカウント管理(ベータ)
組織内で接続して管理できるHubSpotアカウントは、合計5件までです。
フィールドレベル権限
使用できる機能
管理者通知の管理
使用できる機能
カスタムイベント
イベントビジュアル機能によるコードレス作成が含まれます。1か月あたり500件のイベント定義と3,000万件の完了に制限されています。
チームを編成
最大300チーム
Eメールの承認
使用できる機能
HubDB for marketing email
Eメールでの使用のみ。
ミーティングのスケジュール設定
1,000件の個人およびチームのミーティングリンク
HubSpotロゴを削除
1,000件の個人およびチームのミーティングリンク
HubSpotロゴを削除
Eメールテンプレート
5,000件のテンプレート
5,000件のテンプレート
営業ワークスペース
使用できる機能
使用できる機能
カスタマイズ可能な見積もり
HubSpot決済機能(ご利用いただけるのは米国のお客さまのみです)とオプションのStripe決済処理が含まれます。
HubSpot決済機能(ご利用いただけるのは米国のお客さまのみです)とオプションのStripe決済処理が含まれます。
計算プロパティー
40件の計算プロパティー
200件の計算プロパティー
標準的なコンタクトのスコアリング
5件のコンタクト スコアリング プロパティーが利用可能で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
25件のコンタクト スコアリング プロパティーが利用可能で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
電子署名
1か月あたりアカウントごとに10件の署名。電子署名の上限の引き上げを購入することで、署名数を増やすことができます。
1か月あたりアカウントごとに30件の署名。電子署名の上限の引き上げを購入することで、署名数を増やすことができます。
標準CRMインターフェース設定
複数のレコードページやプレビューサイドバーで、最大1,000のチームビューを作成できます。インデックスページでは、ユーザーごとに最大50のビューを作成できます。
Professionalの全機能に加えて、レコードページで最大5つのカスタムタブをご利用いただけます。
重複管理
使用できる機能
使用できる機能
Eメールの健全性レポート
追加機能
追加機能
ログイン済み訪問者の特定
使用できる機能
使用できる機能
Eメールの追跡および通知
無制限のEメール開封通知とクリック通知。カスタム トラッキング ドメイン。
無制限のEメール開封通知とクリック通知。カスタム トラッキング ドメイン。
カスタムサポートフォームフィールド
使用できる機能
使用できる機能
セールスオートメーション
見積もりベースのワークフローを含め、最大300件のワークフローの高度なカスタマイズが可能。
最大1,000件のワークフローの高度なカスタマイズが可能。シーケンスの自動実行に対応。見積もり承認ワークフローとワークフローの健全性モニタリングを利用できます。
取引タグ
1つのアカウントにつき10個の取引タグ。特定のパイプラインのルールを作成。
1つのアカウントにつき10個の取引タグ。特定のパイプラインのルールを作成。
シーケンス
アカウントあたり5,000件のシーケンス、1ユーザーあたり1日最大500件のEメール送信。LinkedInアクションにはSales Navigatorの契約が必要です。
アカウントあたり5,000件のシーケンス、1ユーザーあたり1日最大1,000件のEメール送信。LinkedInアクションにはSales Navigatorの契約が必要です。ワークフローを使用してシーケンスをトリガーする機能が含まれています。
プロスペクト
使用できる機能
使用できる機能
カスタムレポート
カスタム レポート クエリーごとに最大100件のカスタムレポートと1,000万件のイベント
カスタム レポート クエリーごとに最大500件のカスタムレポートと1億件のイベント
権限セット
権限テンプレートのみ。
独自の権限セットをカスタマイズして保存
複数のEメール署名
使用できる機能
使用できる機能
HubSpot決済機能
いずれかの製品のStarter、Professional、またはEnterpriseのご契約をお持ちの米国拠点のお客さまにご利用いただけます。書面による承認が必要です。
いずれかの製品のStarter、Professional、またはEnterpriseのご契約をお持ちの米国拠点のお客さまにご利用いただけます。書面による承認が必要です。
カスタムチャネルAPI
使用できる機能
使用できる機能
ドキュメント
アカウントあたり最大5,000件のドキュメント
HubSpotロゴを削除
アカウントあたり最大5,000件のドキュメント
HubSpotロゴを削除
セールスEメール頻度の制御
使用できる機能
使用できる機能
LinkedIn Sales Navigatorの連携
使用できる機能
使用できる機能
フォーキャスト
デフォルトおよびカスタムのフォーキャストとレポート
チーム階層全体を網羅するフォーキャストを含む、デフォルトおよびカスタムのフォーキャストとレポート。
コンタクト管理
使用できる機能
使用できる機能
引き継ぎ
使用できる機能
使用できる機能
セールスアナリティクス
使用できる機能
使用できる機能
1対1のテクニカルサポート
Eメール、アプリ内チャット、電話サポート
Eメール、アプリ内チャット、電話サポート
共有受信トレイのカスタムビュー
アカウントあたり50件のカスタムビュー
アカウントあたり600件のカスタムビュー
ガイド付きアクション
使用できる機能
使用できる機能
チーム
最大10チーム
最大300チームとチームを編成する複数の方法
コミュニケーションの自動割り当て
使用できる機能
使用できる機能
必須フィールド
使用できる機能
使用できる機能
コーチングプレイリスト
使用できる機能
使用できる機能
ABMツールとオートメーション
使用できる機能
使用できる機能
繰り返しタスクとタスクキュー
使用できる機能
使用できる機能
ドラッグ可能なチャットウィジェット
使用できる機能
使用できる機能
シンプルな自動化
使用できる機能
使用できる機能
Stripe決済処理
Stripeアカウントを連携済みの場合に利用可能。
Stripeアカウントを連携済みの場合に利用可能。
HubSpotが提供する電話番号
最大3件の電話番号。対象外の国あり。
最大5件の電話番号。対象外の国あり。
Salesforce連携
500件のフィールドマッピング
10,000人のSalesforce担当者
1件のアカウント
500件のフィールドマッピング
10,000人のSalesforce担当者
1件のアカウント
コール文字起こしとコーチング
通話の検索や確認のほか、通話にコメントを付けることができます。アカウントあたり1か月ごとに750時間の文字起こしが使用できます。
通話の検索や確認のほか、通話にコメントを付けることができます。アカウントあたり1か月ごとに1,500時間の文字起こしが使用できます。
プレイブック
最大5件のプレイブックを作成し、メモの追加が可能
最大5,000件のプレイブックを作成できます。プレイブックではプロパティーの埋め込みやメモの追加が可能です。
チームの共有アドレス
使用できる機能
使用できる機能
Eメールスケジュール設定
使用できる機能
使用できる機能
プリセット
最大5件のプリセット。
最大100件のプリセット。
Eメール返信トラッキング
使用できる機能
使用できる機能
Facebook Messenger連携
高度なMessengerボット分岐と詳細レポートをご利用いただけます
Messengerボットのカスタムアクションにコードスニペットを使用できます
Breeze案件創出エージェント(ベータ)
使用できる機能
使用できる機能
アカウントの概要
使用できる機能
使用できる機能
タスクカレンダー同期
使用できる機能
使用できる機能
ターゲット アカウント ホーム
使用できる機能
使用できる機能
送信時刻の最適化
使用できる機能
使用できる機能
マーケティング イベント オブジェクト
使用できる機能
使用できる機能
取引概要
使用できる機能
使用できる機能
コミュニケーションインテリジェンス
統計、分析、コールの文字起こしが含まれます。
統計、分析、コールの文字起こし、トラッキング対象の語句が含まれます。
スニペット
最大5,000件のスニペット
最大5,000件のスニペット
シングルサインオン
使用できる機能
使用できる機能
ウェブチャット
HubSpotロゴを削除
HubSpotロゴを削除
複数通貨対応
最大30種類の通貨
最大200種類の通貨
AIミーティングアシスタント
使用できる機能
使用できる機能
取引と会社のスコアリング
合計5件の取引および会社のスコアリングプロパティーが利用可能(取引と会社で共有)で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
合計5件の取引および会社のスコアリングプロパティーが利用可能(取引と会社で共有)で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
ワークフロー拡張機能
使用できる機能
使用できる機能
チャットボット
追加機能
追加機能
担当者の生産性パフォーマンス
使用できる機能
使用できる機能
1対1の動画メッセージ
使用できる機能
使用できる機能
自動リードローテーション
使用できる機能
使用できる機能
セールス コンテンツ アナリティクス
使用できる機能
使用できる機能
関連付けラベル
オブジェクト同士の各ペア間の最大50件のラベル(例えば、コンタクト取引に50件のラベル、会社とコンタクトに50件のラベルなど)。
オブジェクト同士の各ペア間の最大50件のラベル(例えば、コンタクト取引に50件のラベル、会社とコンタクトに50件のラベルなど)。
ブランドアイデンティティー(ベータ)
使用できる機能
使用できる機能
ソーシャルログイン
使用できる機能
使用できる機能
目標
テンプレート目標
テンプレートとカスタム目標
経常収益の追跡
使用できる機能
Anthropic連携
使用できる機能
フィールドレベル権限
使用できる機能
取引のパイプラインの承認
使用できる機能
リードフォームによる割り当て
使用できる機能
Deal journey analytics
各レポートには最大10個のステージと10種の個別ステップを含めることができ、36か月分のデータまたは2,000万件のイベント(いずれか先に達した上限)に限られます。
標準サンドボックスアカウント
アカウントごとに20万件のコンタクトに対応できる1つの標準サンドボックス。ワークフローでは、サンドボックスごとに1日あたり10万件までレコードを登録できます。
詳細な権限
使用できる機能
IVR(自動音声応答)
使用できる機能
カスタムオブジェクト
最大10件のオブジェクト定義、合計1,000,000件のカスタム オブジェクト レコード、50件のカスタム オブジェクト パイプライン。
センシティブデータ
使用できる機能
取引分割
使用できる機能
管理者通知の管理
使用できる機能
カスタムイベント
1か月あたり500件のイベント定義と3,000万件の完了に制限されています。
Salesforceカスタムオブジェクト同期
アカウントあたり最大10件のカスタムオブジェクトをマッピング
チームを編成
最大300チーム
別のユーザーとしてログイン
使用できる機能
ミーティングのスケジュール設定
1,000件の個人およびチームのミーティングリンク
HubSpotロゴを削除
1,000件の個人およびチームのミーティングリンク
HubSpotロゴを削除
チケットパイプライン
1つのアカウントにつき最大15件のチケットパイプライン
1つのアカウントにつき最大100件のチケットパイプライン
WhatsApp連携
1か月あたりのコミュニケーションの上限1,000件
1か月あたりのコミュニケーションの上限1,000件
カスタマーポータル
カスタマーポータルの最大2件のアクセスグループ(制限はナレッジベースと共有され、セルフ登録はアクセスグループ1件としてカウントされます)。
カスタマーポータルの最大100件のアクセスグループ(制限はナレッジベースと共有され、セルフ登録はアクセスグループ1件としてカウントされます)。
プレイブック
最大5件のプレイブックを作成し、メモの追加が可能
最大5,000件のプレイブックを作成できます。プレイブックではプロパティーの埋め込みやメモの追加が可能です。
標準的なコンタクトのスコアリング
5件のコンタクト スコアリング プロパティーが利用可能で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
25件のコンタクト スコアリング プロパティーが利用可能で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
フォーキャスト
デフォルトおよびカスタムのフォーキャストとレポート
チーム階層全体を網羅するフォーキャストを含む、デフォルトおよびカスタムのフォーキャストとレポート。
Salesforce連携
500件のフィールドマッピング
10,000人のSalesforce担当者
1件のアカウント
500件のフィールドマッピング
10,000人のSalesforce担当者
1件のアカウント
Eメールの健全性レポート
追加機能
追加機能
ソーシャルログイン
使用できる機能
使用できる機能
動画のホスティングおよび管理
最大50件の動画
最大50件の動画
引き継ぎ
使用できる機能
使用できる機能
チャットボット
追加機能
追加機能
Breeze顧客対応エージェント
使用できる機能
使用できる機能
複数通貨対応
最大30種類の通貨
最大200種類の通貨
チャネルの切り替え
使用できる機能
使用できる機能
アラート
使用できる機能
使用できる機能
ヘルプデスクのオートメーション
最大300件のワークフロー。
ワークフローは最大1,000件。シーケンスの自動実行に対応。ワークフローの健全性モニタリングを利用できます。
サービスアナリティクス
使用できる機能
使用できる機能
繰り返しタスクとタスクキュー
使用できる機能
使用できる機能
シンプルなチケットの自動化
使用できる機能
使用できる機能
ナレッジベース
最大2,000件の記事が含まれるアカウントごとの1つのナレッジベース。
最大10,000件の記事が含まれるアカウントごとの25のナレッジベース。
チャット後のフィードバック
使用できる機能
使用できる機能
顧客フィードバックアンケート
50件のNPSアンケート、50件のCESアンケート、100件のCSATアンケート
50件のNPSアンケート、50件のCESアンケート、100件のCSATアンケート
コミュニケーションの自動割り当て
使用できる機能
使用できる機能
カスタムアンケート
100件のカスタムアンケート。段階評価、ラジオボタン選択、自由回答など多様な質問形式を使用でき、質問数は無制限。Eメールにリンクを挿入して簡単にアンケートを共有できます。
100件のカスタムアンケート。段階評価、ラジオボタン選択、自由回答など多様な質問形式を使用でき、質問数は無制限。Eメールにリンクを挿入して簡単にアンケートを共有できます。
タスクカレンダー同期
使用できる機能
使用できる機能
チーム
最大10チーム
最大300チームとチームを編成する複数の方法
Facebook Messenger連携
高度なMessengerボット分岐と詳細レポートをご利用いただけます
Messengerボットのカスタムアクションにコードスニペットを使用できます
SLA
使用できる機能
使用できる機能
マーケティング イベント オブジェクト
使用できる機能
使用できる機能
HubSpot決済機能
いずれかの製品のStarter、Professional、またはEnterpriseのご契約をお持ちの米国拠点のお客さまにご利用いただけます。書面による承認が必要です。
いずれかの製品のStarter、Professional、またはEnterpriseのご契約をお持ちの米国拠点のお客さまにご利用いただけます。書面による承認が必要です。
ナレッジベースのシングルサインオン
非公開ナレッジベースの最大2件のアクセスグループ(制限はカスタマーポータルと共有されます)。
非公開ナレッジベースの最大100件のアクセスグループ(制限はカスタマーポータルと共有されます)。
Eメールとアプリ内チャットサポート
使用できる機能
使用できる機能
健全性スコア(ベータ)
1件のスコア
5件のスコア
ログイン済み訪問者の特定
使用できる機能
使用できる機能
Eメールテンプレート
5,000件のテンプレート
5,000件のテンプレート
URLマッピング
使用できる機能
使用できる機能
モバイル受信トレイ
使用できる機能
使用できる機能
必須フィールド
使用できる機能
使用できる機能
Stripe決済処理
Stripeアカウントを連携済みの場合に利用可能。
Stripeアカウントを連携済みの場合に利用可能。
1対1のテクニカルサポート
Eメール、アプリ内チャット、電話サポート
Eメール、アプリ内チャット、電話サポート
受信トレイでの対応状況の表示
使用できる機能
使用できる機能
権限セット
権限テンプレートのみ。
独自の権限セットをカスタマイズして保存
HubSpotが提供する電話番号
最大3件の電話番号。対象外の国あり。
最大5件の電話番号。対象外の国あり。
チームの共有アドレス
使用できる機能
使用できる機能
カスタマー サクセス ワークスペース
使用できる機能
使用できる機能
コーチングプレイリスト
使用できる機能
使用できる機能
標準CRMインターフェース設定
複数のレコードページやプレビューサイドバーで、最大1,000のチームビューを作成できます。インデックスページでは、ユーザーごとに最大50のビューを作成できます。
Professionalの全機能に加えて、レコードページで最大5つのカスタムタブをご利用いただけます。
コール文字起こしとコーチング
通話の検索や確認のほか、通話にコメントを付けることができます。アカウントあたり1か月ごとに750時間の文字起こしが使用できます。
通話の検索や確認のほか、通話にコメントを付けることができます。アカウントあたり1か月ごとに1,500時間の文字起こしが使用できます。
カスタムチケットとコミュニケーションのビュー
使用できる機能
使用できる機能
ヘルプデスク
使用できる機能
使用できる機能
Eメールスケジュール設定
使用できる機能
使用できる機能
ドラッグ可能なチャットウィジェット
使用できる機能
使用できる機能
重複管理
使用できる機能
使用できる機能
ウェブチャット
HubSpotロゴを削除
HubSpotロゴを削除
Eメールの追跡および通知
無制限のEメール開封通知とクリック通知。カスタム トラッキング ドメイン。
無制限のEメール開封通知とクリック通知。カスタム トラッキング ドメイン。
シーケンス
アカウントあたり5,000件のシーケンス、1ユーザーあたり1日最大500件のEメール送信。
アカウントあたり5,000件のシーケンス、1ユーザーあたり1日最大1,000件のEメール送信。ワークフローを使用してシーケンスをトリガーする機能が含まれています。
ドキュメント
アカウントあたり最大5,000件のドキュメント
HubSpotロゴを削除
アカウントあたり最大5,000件のドキュメント
HubSpotロゴを削除
カスタムチャネルAPI
使用できる機能
使用できる機能
インサイトダッシュボード
使用できる機能
使用できる機能
カスタムレポート
カスタム レポート クエリーごとに最大100件のカスタムレポートと1,000万件のイベント
カスタム レポート クエリーごとに最大500件のカスタムレポートと1億件のイベント
シングルサインオン
使用できる機能
使用できる機能
関連付けラベル
オブジェクト同士の各ペア間の最大50件のラベル(例えば、コンタクト取引に50件のラベル、会社とコンタクトに50件のラベルなど)。
オブジェクト同士の各ペア間の最大50件のラベル(例えば、コンタクト取引に50件のラベル、会社とコンタクトに50件のラベルなど)。
計算プロパティー
40件の計算プロパティー
200件の計算プロパティー
Eメール返信トラッキング
使用できる機能
使用できる機能
コミュニケーションインテリジェンス
統計、分析、コールの文字起こしが含まれます。
統計、分析、コールの文字起こし、トラッキング対象の語句が含まれます。
目標
テンプレート目標
テンプレートとカスタム目標
スニペット
最大5,000件のスニペット
最大5,000件のスニペット
チケットタグ
1つのアカウントにつき10個のチケットタグ。特定のパイプラインのルールを作成。
1つのアカウントにつき10個のチケットタグ。特定のパイプラインのルールを作成。
ブランドアイデンティティー(ベータ)
使用できる機能
使用できる機能
1対1の動画メッセージ
使用できる機能
使用できる機能
プリセット
最大5件のプリセット。
最大100件のプリセット。
カスタムイベント
1か月あたり500件のイベント定義と3,000万件の完了に制限されています。
フィールドレベル権限
使用できる機能
経常収益の追跡
使用できる機能
IVR(自動音声応答)
使用できる機能
Salesforceカスタムオブジェクト同期
アカウントあたり最大10件のカスタムオブジェクトをマッピング
別のユーザーとしてログイン
使用できる機能
チームを編成
最大300チーム
管理者通知の管理
使用できる機能
センシティブデータ
使用できる機能
対応量制限
最大99件の有効なチャット
スキルに応じたチケット割り振り
使用できる機能
標準サンドボックスアカウント
アカウントごとに20万件のコンタクトに対応できる1つの標準サンドボックス。ワークフローでは、サンドボックスごとに1日あたり10万件までレコードを登録できます。
カスタムオブジェクト
最大10件のオブジェクト定義、合計1,000,000件のカスタム オブジェクト レコード、50件のカスタム オブジェクト パイプライン。
条件付きSLA
使用できる機能
カスタマー ジャーニー アナリティクス
各レポートには最大15個のステージ(1ステージにつきイベント1~5種、最大15種の個別イベント)を含めることができ、60か月分のデータまたは2,000万件のイベント(いずれか先に達した上限)に限られます。
スキルに応じた割り振り
使用できる機能
ウェブサイトページ
最大10,000件のウェブサイトページ。パーソナライズ用のスマートコンテンツ、A/Bテスト、適応型テスト、SEO推奨をご利用いただけます。HubSpotロゴが削除されます(注:動的ページはウェブサイトページの制限に含まれません)。
最大10,000件のウェブサイトページ。パーソナライズ用のスマートコンテンツ、A/Bテスト、適応型テスト、SEO推奨をご利用いただけます。HubSpotロゴが削除されます(注:動的ページはウェブサイトページの制限に含まれません)。
ランディングページ
最大10,000件のランディングページ。カスタムテンプレート、パーソナライズ用のスマートコンテンツ、A/Bテスト、適応型テスト、SEO推奨をご利用いただけます。HubSpotロゴが削除されます(注:動的ページはランディングページの制限に含まれません)。
最大10,000件のランディングページ。カスタムテンプレート、パーソナライズ用のスマートコンテンツ、A/Bテスト、適応型テスト、SEO推奨をご利用いただけます。HubSpotロゴが削除されます(注:動的ページはランディングページの制限に含まれません)。
パスワード保護されたページ
使用できる機能
使用できる機能
プリセット
最大5件のプリセット。
最大100件のプリセット。
計算プロパティー
40件の計算プロパティー
200件の計算プロパティー
カスタム ドメイン セキュリティー設定
使用できる機能
使用できる機能
SEOアナリティクス
使用できる機能
使用できる機能
ウェブサイトテーマ
使用できる機能
使用できる機能
HubSpot決済機能
いずれかの製品のStarter、Professional、またはEnterpriseのご契約をお持ちの米国拠点のお客さまにご利用いただけます。書面による承認が必要です。
いずれかの製品のStarter、Professional、またはEnterpriseのご契約をお持ちの米国拠点のお客さまにご利用いただけます。書面による承認が必要です。
Stripe決済処理
Stripeアカウントを連携済みの場合に利用可能。
Stripeアカウントを連携済みの場合に利用可能。
権限セット
権限テンプレートのみ。
独自の権限セットをカスタマイズして保存
会員限定ブログ
最大2件のアクセスグループ。
最大100件のアクセスグループ。
AIアシスタント
使用できる機能
使用できる機能
フォームフォローアップEメール
使用できる機能
使用できる機能
URLマッピング
使用できる機能
使用できる機能
コンテンツステージング
使用できる機能
使用できる機能
AI翻訳
自動的にコンテンツを翻訳できます。
自動的にコンテンツを翻訳できます。
カスタムドメインを接続
使用できる機能
使用できる機能
チーム
最大10チーム
最大300チームとチームを編成する複数の方法
重複管理
使用できる機能
使用できる機能
記事ナレーション
使用できる機能
使用できる機能
99.95%の稼働時間を測定
使用できる機能
使用できる機能
サイトのエクスポート
使用できる機能
使用できる機能
コンテンツリミックス(ベータ)
1日あたり最大20個のコンテンツを生成できます。
1日あたり最大50個のコンテンツを生成できます。
コンテンツ埋め込み
ページごとに最大3つのブロック。
ページごとに最大3つのブロック。
標準的なコンタクトのスコアリング
5件のコンタクト スコアリング プロパティーが利用可能で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
25件のコンタクト スコアリング プロパティーが利用可能で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
ドラッグ可能なチャットウィジェット
使用できる機能
使用できる機能
サブドメインと国別コード トップレベル ドメインの利用
1つのルートドメイン上に、無制限のサブドメインと国コードのトップレベルドメイン。
最大10件のルートドメイン上に、無制限のサブドメインと国コードのトップレベルドメイン。
自動生成されたXMLサイトマップ
使用できる機能
使用できる機能
ログイン済み訪問者の特定
使用できる機能
使用できる機能
Apexホスティングとリダイレクト
使用できる機能
使用できる機能
ブログインポート
使用できる機能
使用できる機能
ウェブサイト構造のインポート
使用できる機能
使用できる機能
ドラッグ&ドロップエディター
使用できる機能
使用できる機能
動画のホスティングおよび管理
最大150件の動画
最大500件の動画
関連付けラベル
オブジェクト同士の各ペア間の最大50件のラベル(例えば、コンタクト取引に50件のラベル、会社とコンタクトに50件のラベルなど)。
オブジェクト同士の各ペア間の最大50件のラベル(例えば、コンタクト取引に50件のラベル、会社とコンタクトに50件のラベルなど)。
ブログエクスポート
使用できる機能
使用できる機能
ブランドボイス(ベータ)
複数のチャネルのボイス、ルール情報の収集、簡単な設定、多言語のサポート(ES、PT、FR、DE、JA)。
複数のチャネルのボイス、ルール情報の収集、簡単な設定、多言語のサポート(ES、PT、FR、DE、JA)。
動的ページ
使用できる機能
使用できる機能
Facebook Messenger連携
高度なMessengerボット分岐と詳細レポートをご利用いただけます
Messengerボットのカスタムアクションにコードスニペットを使用できます
Cookie管理ツール
さまざまなジオターゲティングルール、言語、バナーテンプレートを使用して、同意バナーを100件まで作成できます。GPCシグナルのサポートが含まれます。訪問者はCookie設定ボタンを使用して同意設定を更新できます。HubSpotロゴが削除されます。
さまざまなジオターゲティングルール、言語、バナーテンプレートを使用して、同意バナーを100件まで作成できます。GPCシグナルのサポートが含まれます。訪問者はCookie設定ボタンを使用して同意設定を更新できます。HubSpotロゴが削除されます。
パーソナライズトークン
使用できる機能
使用できる機能
カスタムレポート
カスタム レポート クエリーごとに最大100件のカスタムレポートと1,000万件のイベント
カスタム レポート クエリーごとに最大500件のカスタムレポートと1億件のイベント
サイトツリー
使用できる機能
使用できる機能
標準CRMインターフェース設定
複数のレコードページやプレビューサイドバーで、最大1,000のチームビューを作成できます。インデックスページでは、ユーザーごとに最大50のビューを作成できます。
Professionalの全機能に加えて、レコードページで最大5つのカスタムタブをご利用いただけます。
モバイル最適化
使用できる機能
使用できる機能
チャットボット
追加機能
追加機能
ウェブサイトのトラフィック分析
カスタマイズ可能なウェブサイトトラフィック分析
カスタマイズ可能なウェブサイトトラフィック分析
スマートコンテンツおよびレポート
使用できる機能
使用できる機能
ポッドキャスト
最大5件のポッドキャストと1000件のポッドキャストのエピソード。
最大50件のポッドキャストと5000件のポッドキャストのエピソード。
複数通貨対応
最大30種類の通貨
最大200種類の通貨
ブランドアイデンティティー(ベータ)
使用できる機能
使用できる機能
ソーシャルログイン
使用できる機能
使用できる機能
コンテンツライブラリー
コンテンツ ライブラリー モジュールに加え、コンテンツライブラリーへのアクセスにログインを要求する機能にも対応。HubSpotロゴは表示されません。
コンテンツ ライブラリー モジュールに加え、コンテンツライブラリーへのアクセスにログインを要求する機能にも対応。HubSpotロゴは表示されません。
適応型テスト
一度に最大5件のページバリエーションをテストできます。
一度に最大5件のページバリエーションをテストできます。
コンタクト作成アトリビューション
最大10,000件の記録されたコンタクトとのコミュニケーションを追跡
最大10,000件の記録されたコンタクトとのコミュニケーションを追跡
Salesforce連携
500件のフィールドマッピング
10,000人のSalesforce担当者
1件のアカウント
500件のフィールドマッピング
10,000人のSalesforce担当者
1件のアカウント
絞り込まれたアナリティクスビュー
最大25件の絞り込まれたアナリティクスビュー
最大50件の絞り込まれたアナリティクスビュー
1対1のテクニカルサポート
Eメール、アプリ内チャット、電話サポート
Eメール、アプリ内チャット、電話サポート
詳細メニュー
ウェブサイトページとブログ記事に適用されます。ランディングページは含まれません。
ウェブサイトページとブログ記事に適用されます。ランディングページは含まれません。
A/Bテスト
使用できる機能
使用できる機能
ローカル環境でのウェブ開発
使用できる機能
使用できる機能
フォーム
HubSpotブランドを削除
その他追加機能あり
HubSpotブランドを削除
その他追加機能あり
SEO推奨(アドバイス)
高度な推奨、サイト全体の監査、トピック。
高度な推奨、サイト全体の監査、トピック。
Google Search Console連携
使用できる機能
使用できる機能
メンバーシップ
最大2件のアクセスグループ。
最大100件のアクセスグループ。
広告管理
全ての広告タイプを使用可
5件のオーディエンス
全ての広告タイプを使用可
15件のオーディエンス
ブログでのAMP(Accelerated Mobile Pages)の標準サポート
使用できる機能
使用できる機能
プレミアムホスティング
使用できる機能
使用できる機能
アプリおよびアセットのマーケットプレイス
互換性のあるテーマとモジュール。
互換性のあるテーマとモジュール。
シングルサインオン
使用できる機能
使用できる機能
デザインマネージャー
使用できる機能
使用できる機能
必須フィールド
使用できる機能
使用できる機能
HubDB
使用できる機能
使用できる機能
共有受信トレイのカスタムビュー
アカウントあたり50件のカスタムビュー
アカウントあたり600件のカスタムビュー
導入事例
最大10,000件の導入事例
最大10,000件の導入事例
AI画像生成ツール
使用できる機能
使用できる機能
CTA
デバイスタイプ、国、リファーラルURLなどを基準としたカスタムターゲティングが含まれます。
デバイスタイプ、国、リファーラルURLなどを基準としたカスタムターゲティングが含まれます。
ウェブチャット
HubSpotロゴを削除
HubSpotロゴを削除
Breezeコンテンツエージェント(ベータ)
最大で、1日あたり30件のブログ記事と30件の導入事例を生成可能
最大で、1日あたり30件のブログ記事と30件の導入事例を生成可能
コンテンツのパーティション化
使用できる機能
標準サンドボックスアカウント
アカウントごとに20万件のコンタクトに対応できる1つの標準サンドボックス。ワークフローでは、サンドボックスごとに1日あたり10万件までレコードを登録できます。
複数サイト
コアドメインに加えて9個のルートドメインが追加で含まれます。
コンテンツの承認
使用できる機能
コンテンツ同期(ベータ)
使用できる機能
フィールドレベル権限
使用できる機能
コードアラート
使用できる機能
Salesforceカスタムオブジェクト同期
アカウントあたり最大10件のカスタムオブジェクトをマッピング
別のユーザーとしてログイン
使用できる機能
カスタムオブジェクト
最大10件のオブジェクト定義、合計1,000,000件のカスタム オブジェクト レコード、50件のカスタム オブジェクト パイプライン。
コンテンツやデータへのアクセスを制限
使用できる機能
ウェブアプリ
使用できる機能
センシティブデータ
使用できる機能
Anthropic連携
使用できる機能
アクティビティーの記録
使用できる機能
チームを編成
最大300チーム
カスタムイベント
1か月あたり500件のイベント定義と3,000万件の完了に制限されています。
管理者通知の管理
使用できる機能
カスタム フィールド マッピング
使用できる機能
使用できる機能
AIを利用したデータの書式設定に関する推奨
使用できる機能
使用できる機能
一括重複管理
使用できる機能
使用できる機能
データ品質コマンドセンター
使用できる機能
使用できる機能
ソーシャルログイン
使用できる機能
使用できる機能
データの健全性のトレンド
使用できる機能
使用できる機能
Webhook
使用できる機能
使用できる機能
データ品質管理オートメーション
使用できる機能
使用できる機能
Eメールの健全性レポート
追加機能
追加機能
シングルサインオン
使用できる機能
使用できる機能
プログラマブルオートメーション
使用できる機能
使用できる機能
カスタムレポート
カスタム レポート クエリーごとに最大3,100件のカスタムレポートと1,000万件のイベント
カスタム レポート クエリーごとに最大3,500件のカスタムレポートと1億件のイベント
1対1のテクニカルサポート
Eメール、アプリ内チャット、電話サポート
Eメール、アプリ内チャット、電話サポート
データセット
5件の式フィールドと40件のプロパティーの組み合わせ(データセットあたり合計45行)で構成される最大5件のデータセットを作成できます。
50件の式フィールドと100件のプロパティーの組み合わせ(データセットあたり合計150行)で構成される最大200件のデータセットを作成できます。
スケジュール済みワークフロートリガー
使用できる機能
使用できる機能
標準的なコンタクトのスコアリング
5件のコンタクト スコアリング プロパティーが利用可能で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
25件のコンタクト スコアリング プロパティーが利用可能で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
チーム
最大10チーム
最大300チームとチームを編成する複数の方法
Webhookワークフロートリガー
ワークフローで使用するWebhookトリガーを最大10件作成
ワークフローで使用するWebhookトリガーを最大100件作成
プリセット
最大5件のプリセット。
最大100件のプリセット。
計算プロパティー
40件の計算プロパティー
200件の計算プロパティー
マーケティング イベント オブジェクト
使用できる機能
使用できる機能
Stripe決済処理
Stripeアカウントを連携済みの場合に利用可能。
Stripeアカウントを連携済みの場合に利用可能。
標準CRMインターフェース設定
複数のレコードページやプレビューサイドバーで、最大1,000のチームビューを作成できます。インデックスページでは、ユーザーごとに最大50のビューを作成できます。
Professionalの全機能に加えて、レコードページで最大5つのカスタムタブをご利用いただけます。
関連付けラベル
オブジェクト同士の各ペア間の最大50件のラベル(例えば、コンタクト取引に50件のラベル、会社とコンタクトに50件のラベルなど)。
オブジェクト同士の各ペア間の最大50件のラベル(例えば、コンタクト取引に50件のラベル、会社とコンタクトに50件のラベルなど)。
必須フィールド
使用できる機能
使用できる機能
HubSpot決済機能
いずれかの製品のStarter、Professional、またはEnterpriseのご契約をお持ちの米国拠点のお客さまにご利用いただけます。書面による承認が必要です。
いずれかの製品のStarter、Professional、またはEnterpriseのご契約をお持ちの米国拠点のお客さまにご利用いただけます。書面による承認が必要です。
コンタクト管理
使用できる機能
使用できる機能
取引と会社のスコアリング
合計5件の取引および会社のスコアリングプロパティーが利用可能(取引と会社で共有)で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
合計5件の取引および会社のスコアリングプロパティーが利用可能(取引と会社で共有)で、オブジェクトまたは製品の利用条件は合算されません
Eメール返信トラッキング
使用できる機能
使用できる機能
ブランドアイデンティティー(ベータ)
使用できる機能
使用できる機能
権限セット
権限テンプレートのみ。
独自の権限セットをカスタマイズして保存
カスタムオブジェクト
最大20件のオブジェクト定義、合計1,500,000件のカスタム オブジェクト レコード、100件のカスタム オブジェクト パイプライン。
Salesforceカスタムオブジェクト同期
アカウントあたり最大10件のカスタムオブジェクトをマッピング
別のユーザーとしてログイン
使用できる機能
フィールドレベル権限
使用できる機能
センシティブデータ
使用できる機能
Anthropic連携
使用できる機能
標準サンドボックスアカウント
アカウントごとに20万件のコンタクトに対応できる1つの標準サンドボックス。ワークフローでは、サンドボックスごとに1日あたり10万件までレコードを登録できます。
カスタムイベント
1か月あたり500件のイベント定義と3,000万件の完了に制限されています。
Snowflakeデータ共有
使用できる機能
管理者通知の管理
使用できる機能
詳細なデータの計算と準備
プロパティー、演算子、関数の組み合わせを使用してデータセットあたり最大20件の派生フィールドを作成できます
詳細な権限
使用できる機能

エディションの選択についてお困りのことはありませんか?

Customer Platformの機能

Customer Platformは、HubSpotの全ての製品を1つにまとめた強力なプランで、ビジネスのさまざまな領域にわたる成長を支援します。しかも、全てのツールが同じCRMデータベースを基盤にしているため、マーケティング、営業、カスタマーサービス、オペレーションなど、社内全体で単一の記録システムを共有することが可能です。

マーケティング

有望なリード(見込み客)を創出

リードを獲得して転換し、マーケティングを自動化して、全てのマーケティング活動を追跡できます。

セールス

リードを顧客に転換

取引をクローズし、タスクを自動化して、営業プロセスを改善できます。

サービス

顧客をプロモーターに転換

お客さまに寄り添ったサービスを提供して満足度を向上できます。

コンテンツ

コンテンツを作成して管理

カスタマージャーニー全体の原動力となるコンテンツを作成して管理できます。

オペレーション

システムの連携を強化

ツールを接続して顧客データを同期できます。

コマース

商談を収益に変える

顧客への請求を行い、支払いを回収して、収益を増やすことができます。

シームレスにアプリを連携

1,500種類以上のアプリやウェブサービスを利用可能

Amplitude

Jira

Adobe Express

Aircall

LinkedIn

Microsoft Teams

さまざまな企業や組織でご活用いただいています

HubSpotは、世界各地の205,000社を超える企業や組織でご活用いただいています

Airstream
DoorDash
Loom
Reseller Ratings
Avison Young
The Linux Foundation
WWF
VMware

充実の支援

充実のサポート

HubSpotを最大限に活用する方法に関するエキスパートからのアドバイスをお探しであれば、受賞歴のあるカスタマー サポート チームとサービスチームがお手伝いさせていただきます。

お客さまに寄り添った導入支援

Solutions Partnerプログラム認定パートナーまたは導入支援スペシャリストが、成功に向けてお客さまを支援いたします。1人ひとりのお客さまに寄り添った導入支援プランにより、HubSpotのソフトウェアに関する知識を短期間で習得していただけます。

無料のオンライントレーニング

簡単かつ実践的なコースから総合的な認定資格まで、HubSpotアカデミーではニーズが拡大している広範なビジネススキルを学ぶことができます。

よくある質問

製品の仕様や制限事項については製品・サービスカタログをご確認ください。

HubSpotのソフトウェアに関してご不明な点はございませんか?