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Customer Platform導入支援

HubSpotのソフトウェアスイートをご契約されたお客さまがビジネス成長を実現できるように、初期設定に関するガイダンスを技術と戦略の両面からご提供します。お客さまの組織構成や目標、お使いのツールに基づき、導入支援プランをカスタマイズすることで、お客さまをきめ細かくサポートいたします。

Customer Platform導入支援の概要

Customer Platform導入支援は、HubSpotの全製品を組み合わせたソフトウェアスイートであるCustomer Platformを初めてお使いになるお客さまを対象としています。HubSpot活用のベストプラクティス、効果的なデータ活用に関する推奨事項、HubSpot製品の各種機能を最適化するためのサポートなど、貴社の事業目標を念頭に置きながら必要な情報や支援を提供いたします。

※Customer Platform導入支援は現時点でいずれのプランも日本語サービス未提供となります。

Enterprise Customer Platformをご契約の場合、下表を参考にEnterprise Customer Platform導入支援またはCustomer Platformのプレミア導入支援のいずれかをお選びください。

Professional Enterprise プレミア

HubSpotでデータを管理・セグメント化する方法

リードナーチャリングや社内でのリード割り当てプロセスの自動化設定

既存システムからのデータ移行やインポートに関するコンサルティング

データ品質管理のベストプラクティス

チケット管理用パイプラインのカスタマイズ

ウェブチャットの実装

レポートのベースラインの設定と確認

カスタムレポートの設定と確認を含む
ビジネスプロセスのマッピングとプロセスに応じた標準のCRMカスタマイズ

ウェブサイトやブログの最適化

カスタムレポートによるKPIの追跡、サイトのパフォーマンスレポート、ブランドドメインごとのレポート作成

コンテンツのパーティション化

HubSpotで複数のビジネスユニットを管理するためのベストプラクティス

カスタムダッシュボードの作成

HubSpotのネイティブ連携やサードパーティー製の連携の実装または利用に関するアドバイス

Operations Hubのプログラマブルオートメーション

HubSpotツールの高度な利用方法

複数のビジネスユニットの設定に関するコンサルティング

ビジネスユニットは最大2つ
カスタム連携

複数のビジネスユニットを単一のポータルに集約する方法

サービスの条件

料金:
提供形式:リモート
法的情報

料金:
提供形式:リモート
法的情報

料金:
提供形式:リモート
法的情報

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詳しい情報をご希望の場合は、以下のボタンからお気軽にお問い合わせください。お客さまに最適な導入支援プランをご提案いたします。