Customer Platform導入支援は、HubSpotの全製品を組み合わせたソフトウェアスイートであるCustomer Platformを初めてお使いになるお客さまを対象としています。HubSpot活用のベストプラクティス、効果的なデータ活用に関する推奨事項、HubSpot製品の各種機能を最適化するためのサポートなど、貴社の事業目標を念頭に置きながら必要な情報や支援を提供いたします。
※Customer Platform導入支援は現時点でいずれのプランも日本語サービス未提供となります。
Professional | Enterprise | プレミア | |
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HubSpotでデータを管理・セグメント化する方法 |
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リードナーチャリングや社内でのリード割り当てプロセスの自動化設定
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既存システムからのデータ移行やインポートに関するコンサルティング
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データ品質管理のベストプラクティス
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チケット管理用パイプラインのカスタマイズ
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ウェブチャットの実装
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レポートのベースラインの設定と確認
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カスタムレポートの設定と確認を含む
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ビジネスプロセスのマッピングとプロセスに応じた標準のCRMカスタマイズ
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ウェブサイトやブログの最適化
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カスタムレポートによるKPIの追跡、サイトのパフォーマンスレポート、ブランドドメインごとのレポート作成
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コンテンツのパーティション化
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HubSpotで複数のビジネスユニットを管理するためのベストプラクティス
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カスタムダッシュボードの作成
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HubSpotのネイティブ連携やサードパーティー製の連携の実装または利用に関するアドバイス
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Operations Hubのプログラマブルオートメーション
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HubSpotツールの高度な利用方法
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複数のビジネスユニットの設定に関するコンサルティング
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ビジネスユニットは最大2つ
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カスタム連携
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複数のビジネスユニットを単一のポータルに集約する方法
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サービスの条件
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当社の「Happiness at Work(仕事における幸福度)」を向上するためにHubSpotを導入したことは、これまでマーケティングに携わってきた中でも特に価値のある決断でした。サポート、トレーニング、アカウント管理、そして製品の使い勝手、全てが期待を上回るものでした
Tim Ryan氏
Happiness Marketing担当ディレクター
YouEarnedIt
当社にとってHubSpotの導入は賢い選択でした。その成果を既に実感しています。当社の導入支援を担当したHubSpotのスタッフが期待を上回る働きをしてくれたおかげで、効果的かつ効率的に導入を進めることができました。事前の準備も完璧で、専門知識も豊富にお持ちでした
HubSpotのスタッフは、当社のデジタルマーケティング担当チームの追加メンバーのような存在で、いつも頼りになります
当社がマーケティングで大きな成果を収められたのは、HubSpotのサービスの賜物です。とにかく早く軌道に乗せることを重要視していましたが、導入支援担当者や技術サポートチームの協力によってHubSpotの高機能なツールを短期間で活用できるようになっただけでなく、HubSpotへの移行やキャンペーンの開始もサポートしてもらえました。新しいコンタクトや既存のコンタクトとのコミュニケーションをスムーズに進められたのは、親切で熱心なサポートチームのおかげです
詳しい情報をご希望の場合は、以下のボタンからお気軽にお問い合わせください。お客さまに最適な導入支援プランをご提案いたします。