講師がリアルタイムで提供する実践的なトレーニングを通じて、HubSpotのツールを最適な形で活用するために必要なスキルを習得できます。カスタムのプライベートトレーニングも承ります。
どの製品も実際に使い始めるまでは、事前に説明された通りに利用できるのだろうかと不安に思うものです。しかしHubSpotの場合は、導入支援プロセスが始まってから2週間ほどでウェブサイトの移行から他のツールの使い方の習得まで全て完了したため、HubSpotのサービスが当社の期待に応えてくれることをすぐに実感できました。ウェブサイト開発の経験が少ない私でも、HubSpotのシステムにすぐに慣れて、あっという間に使い方を習得できました。それから数か月が経った現在では、ウェブサイトの管理を社内で行い、浮いたリソースを収益源となる他の取り組みに回せるようになりました。HubSpotのシステムのさらなる有効活用に向けて新たな使い方を模索しています
社会人になってからこれまでに出会った中でも特に素晴らしい講師でした。予定していた内容を全て説明した上で、その場で挙がった質問にも全て答えてくれました。しかも、上級者を飽きさせないように配慮しつつ、初心者が情報量の多さに圧倒されることがないように、トレーニングの構成を的確に調整していました
HubSpotの通常のカスタマーサポートも非常に素晴らしいのですが、担当者が毎回変わります。当社の体制や目標を理解している専任のインバウンドコンサルタントや担当のサポートエンジニアがいれば、ITベンダーやマーケティングコンサルタント、デザイナーに支払う費用を削減できます(サポートエンジニアのおかげで、さまざまな業務に自分たちで対応できるようになりました)。プロフェッショナルサービスを利用したことで、コストを抑えながら経験豊富なメンバーをチームに2人迎え入れるのと同じようなメリットを得ることができました
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