HubSpot for Startupsパートナーダッシュボードには、パートナーさま向けのツールやリソースが全て集約されています。また、このダッシュボードでは、パートナーさまが支援しているスタートアップ企業から紹介コードなしでプログラム申請された場合の確認作業もお願いしています。HubSpot for Startupsパートナーダッシュボードを有効化するには、有効なHubSpotのCRMポータル(無料)が必要です。ポータルにアクセスしていないためにアカウントが無効化されることのないように、パートナーさまは少なくとも120日に1回ポータルにログインする必要があります。担当者の変更によってポータルにアクセスできなくなる事態を防ぐために、ポータルのアクティブユーザーは常に2名以上確保してください。パートナーさまによるHubSpotのCRMおよびその他のHubSpotサブスクリプションソフトウェアのご利用は、お客さまサービス利用規約に準拠するものとします。
全てのHubSpot for Startupsの認定パートナーさまは、プログラムに関する最新情報を把握し、支援先のスタートアップ企業からの申請を確認するために、最低1名のアクティブな担当者を確保する必要があります。
HubSpot for Startupsパートナープログラムのステータスを維持するために、パートナーさまは同プログラムに積極的に参加する必要があります。積極的な参加とは、HubSpotがパートナーさまのメンバーから12か月間に3件以上のHubSpot for Startupsプログラム申請を受けることを意味します。
パートナーさまの支援先であるスタートアップ企業が、パートナーさまの組織固有の紹介コードまたはリンクを使用せずにHubSpot for Startupsプログラムに申請した場合、パートナーさまはその企業と自社との関連を手動で確認/拒否する責任を負うものとします。このプロセスは、HubSpot for Startupsパートナーダッシュボードで行います。
パートナーダッシュボードを通じてHubSpotから提供されたリンクやコードは、良好な状態にある支援先企業にのみに共有し、アクセスを制限した上で安全な方法で共有するようにお願いいたします。また、リンクやコードを誰とも共有せず、リンクやコードを秘匿し、自社のビジネスのみに使用するようにパートナーさまから呼びかけてください。リンクやコードへのアクセス違反、不正配布、その他の悪用に気付いた場合には、直ちにHubSpotまでお知らせください。新しいリンクまたはコードをお送りします。リンクやコードの不正配布が継続的に行われた場合、パートナーさまの組織において、この機能が停止される可能性があります。
HubSpot for Startupsパートナープログラムでは、申請内容の確認、割引の適用対象かどうかの判断、HubSpot for Startupsプログラムポートフォリオの評価といった目的で、パートナーさまの支援先スタートアップ企業の情報をHubSpotへ提供いただくようお願いする場合があります。パートナーさまは、対象の支援先に関する企業レベルの情報を提供することに同意し、その権利または許可を有していること、適用される法律、規制、当社のHubSpot for Startupsパートナー契約に従ってこの情報を共有することを確認するものとします。