セールスチームでは、リードの優先順位付け、フォローアップの徹底、重要な情報の把握に課題を抱えることが少なくありません。HubSpotのAIを活用したセールス支援ソフトウェアで、より良いパイプラインを構築し、顧客エンゲージメントを向上させる方法をご紹介します。
昨今の営業チームにとって、見込み客との有意義なエンゲージメントを確立し、パイプラインを充実させ続け、収益目標を達成することは、容易ではありません。Sales Hubを活用すると以下のことを実現できます。
1. 購入者の反応に応じて変化する、動的かつパーソナライズされたシーケンスで、営業活動を効率的にスケールアップできます。
2. 定型業務を自動化することで、営業担当者が最も重要な案件に専念できるようになります。
3. AIによる分析とインサイトを活用することで、営業実績を追跡および予測できます。
Sales Hubで、データに基づいた案件創出を行い、より良い成果につなげましょう。詳細な分析結果を基に、どのような営業アプローチが顧客に効果があるかを把握し、AIを活用してそのアプローチを効率的に展開しましょう。
適切なツールを使用しなければ、反復的な営業活動に多くの時間を取られてしまいます。作業を効率化すれば、最も重要な業務、つまり見込み客との関係構築に、担当者がより多くの時間を割り当てられるようになります。
各アカウントを深く理解することで、営業実績を向上させましょう。全てが1つに集約されたHubSpotのカスタマープラットフォームなら、顧客のライフサイクル全体を追跡し、レポート作成まで行えます。
AIが支援するパーソナライズされたアプローチを通じて、最も有望な見込み客と意味のあるつながりを築きましょう。Sales Hubの高度な自動化機能により、有望な商談を的確に把握し、最適なタイミングで顧客との関係を深め、効率的にパイプラインを拡大できます。
VIP カスタマー エクスペリエンス チームはGoogle WorkspaceからHubSpotに移行した結果、影響力の強い顧客からのリピート利用や紹介によって、ビジネス拡大に成功
HubSpotのカスタマープラットフォームで営業とマーケティングを統合したことで、ユーザーの利用率が40%向上し、従業員の負担も軽減
営業サイクルにおける摩擦の発生ポイントを特定し、リードアトリビューションを改善することで、全体の売上が192%増加
Sales Hubを活用して、情報があふれる現代において強い存在感を発揮し、一段進んだ営業活動を展開しましょう。