消費者がうんざりするほど多数のチャネルが存在する情報過多の時代において、マーケティングは進化しています。このような状況から突破口を開くために、多くの企業では、質の高いコンバージョンにつながる体験を生み出す新しい方法を模索しています。そこで、以下の簡単なフレームワークをお役立ていただけます。
1. 顧客が望む時に、顧客が望む方法でアプローチして、信頼関係を構築する
2. ターゲットを絞った拡張可能なキャンペーンで、効率的にリードを呼び込む
3. マーケティング アナリティクス ツールを活用して、効果を可視化して最大化する
複数のチャネルの全てにわたってオーディエンスとのやりとりを続けるのは、マーケティング担当者にとって大きな負担となるでしょう。あらゆる場所で、全てを同時にこなさなければならないというプレッシャーにもなりかねません。
Marketing Hubには、オムニチャネルのキャンペーンを1か所でまとめて作成、管理できるスペースが用意されています。
顧客体験のパーソナライズはブランドロイヤルティーの向上につながります。しかし、個々の顧客の興味や嗜好を知っていなければ、顧客に合わせたパーソナライズを行うことはできません。
統合型のレポートツールで、成功や最適化につながる全ての機会を最大限に活用しましょう。
データを統合し、有望なリードを呼び込んで顧客に転換し、収益を拡大できるツールについてご覧ください。
顧客体験の向上、リード創出数の増加、営業とマーケティングのプロセス統合を実現
マーケティングツールを活用して、マーケティングのROI(費用対効果)とインバウンド戦略を改善
マーケティングを自動化することで、リードへの効果的な働きかけや追跡を実現
Marketing Hubを導入し、有望なリードを呼び込んで顧客に転換するには、デモをお申し込みいただくか、無料版をお試しください。
送信先に合わせたメッセージの配信、施策間の調整、カスタマージャーニーのモニタリングなど、AI搭載のマーケティング支援ツールを使って、リードや顧客に効果的に働きかけられます。
あらゆるビジネスにおける営業パイプラインの効率化や、営業担当者の生産性向上、そしてより迅速な取引の成約にHubSpotをどのようにお役立ていただけるかをご説明しています。