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Marketing Hubで
より多くの有望な
リードを生み出す

複数チャネルにわたるマーケティングキャンペーンを作成、公開、測定して、質の高いリードを創出する方法をご紹介します。

HubSpotを活用して質の高いリードを創出し
マーケティングのROIを明確に提示しましょう

消費者がうんざりするほど多数のチャネルが存在する情報過多の時代において、マーケティングは進化しています。このような状況から突破口を開くために、多くの企業では、質の高いコンバージョンにつながる体験を生み出す新しい方法を模索しています。そこで、以下の簡単なフレームワークをお役立ていただけます。

1.  顧客が望む時に、顧客が望む方法でアプローチして、信頼関係を構築する

2. ターゲットを絞った拡張可能なキャンペーンで、効率的にリードを呼び込む

3. マーケティング アナリティクス ツールを活用して、効果を可視化して最大化する

広告管理ツールの画面

1. 顧客が望む時に、顧客が望む方法でアプローチして、信頼関係を構築する

複数のチャネルの全てにわたってオーディエンスとのやりとりを続けるのは、マーケティング担当者にとって大きな負担となるでしょう。あらゆる場所で、全てを同時にこなさなければならないというプレッシャーにもなりかねません。  

Marketing Hubには、オムニチャネルのキャンペーンを1か所でまとめて作成、管理できるスペースが用意されています。 

  • SNSの配信・管理ツールを使用して、FacebookやLinkedInといったプラットフォームで認知度を高めることができます。
  • 広告管理ツールを使用して適切なリードに働きかけて、PPC(クリック課金型)キャンペーンを作成し、管理できます。

 

リードを呼び込むためのフォーム

2. ターゲットを絞った拡張可能なキャンペーンで、効率的にリードを呼び込む

顧客体験のパーソナライズはブランドロイヤルティーの向上につながります。しかし、個々の顧客の興味や嗜好を知っていなければ、顧客に合わせたパーソナライズを行うことはできません。 

  • CTA(Call-To-Action)のパーソナライゼーション、テスト、最適化を重ねて、ウェブサイトへの多くの訪問者を有望なリードへと転換しましょう。
  • 直感的に使えるフォーム作成ツールを活用して、イベントの登録や無料トライアル、メールマガジン配信登録からリードを呼び込むことができます。
リードジェネレーション

3. マーケティング アナリティクス ツールを活用して、効果を可視化して最大化する

統合型のレポートツールで、成功や最適化につながる全ての機会を最大限に活用しましょう。 

Marketing Hubを導入されたお客さまの1年後の成果

  • 103%向上

    1年間でのインバウンドリード数
    出典
  • 68%短縮

    マーケティングキャンペーン開始までの時間
    出典
  • 78%向上

    マーケティングチームの生産性 
    出典

Marketing Hubを活用し、リードを呼び込んで顧客に転換

データを統合し、有望なリードを呼び込んで顧客に転換し、収益を拡大できるツールについてご覧ください。

Marketing Hubを導入し、有望なリードを呼び込んで
顧客に転換している企業の事例

Sendle社

Sendle:新規利用率が50%向上

顧客体験の向上、リード創出数の増加、営業とマーケティングのプロセス統合を実現

ViSENZE

ViSENZE:インバウンド型リードジェネレーションを強化

マーケティングツールを活用して、マーケティングのROI(費用対効果)とインバウンド戦略を改善

Spocket

Spocket:営業段階へのコンバージョン率を2倍に向上

マーケティングを自動化することで、リードへの効果的な働きかけや追跡を実現

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HubSpotでリードを呼び込み、顧客への転換を実現してみませんか?

Marketing Hubを導入し、有望なリードを呼び込んで顧客に転換するには、デモをお申し込みいただくか、無料版をお試しください。

2023年_MarketingHub_Eメール-2024年6月4日-午後06-52-19-0965

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