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カスタマーサポートを
合理化して体制を拡大する

Service Hubには、カスタマー サービス チームがサポート業務の拡張、顧客体験のパーソナライズ、業務の効率化を実現するためのツールがそろっています。
Service Hub

カスタマーサービス担当者がサポートチケット(問い合わせ)解決までの時間を短縮できるように支援

現代において、顧客は迅速で1人ひとりに寄り添ったサポートを期待しています。満足度の高いカスタマーサポートなしでは、競合他社に顧客を奪われることになりかねません。顧客の期待に応え、期待を上回るためには、以下3つの取り組みが求められます。

1.カスタマーサービスを自動化して、サポート業務を合理的に行う

2.セルフサービスを促進し、顧客への透明性を高める

3.AI搭載のカスタマーサービス関連ツールで効率性を最適化する

Service Hubのカスタマーサクセスダッシュボードのシンプルなユーザーインターフェース

1. カスタマーサービスを自動化して、サポート業務を合理的に行う

カスタマーサービス担当者がHubSpotのサービス オートメーション ツールを利用できるようにすることで、サポートプロセスを合理化し、顧客に関する情報を社内全体で一元的に管理できます。

Service Hubのナレッジベースのシンプルなユーザーインターフェース

2. セルフサービスを促進し、顧客への透明性を高める

セルフサービス型サポートを強化したり、顧客への透明性を確保したり、あらゆるコミュニケーションの中心に顧客を据える効率的なサポート環境を構築したりすることができます。

Service HubのAIチャットボットのシンプルなユーザーインターフェース

3. AI搭載のカスタマーサービス関連ツールで効率性を最適化する

AIを搭載したカスタマーサポート向けソリューションを使うと、顧客1人ひとりに合わせたサービスを年中無休で提供できます。コミュニケーションチャネルや過去のやりとり、質問のタイプに合わせてサポートをカスタマイズします。

Service Hubを導入されたお客さまの成果

  • 13倍

     チケット解決時間の短縮割合
    出典
  • 32%

     チケット解決率の向上率
    出典
  • 76%

     76%のAIユーザーが時間の節約になると回答

    ビジネスパーソン3,103人を対象としたHubSpotグローバルAI調査(2024年3月)

Service Hub — サポートチームと顧客の両者を支援

HubSpotのAI搭載カスタマーサービス支援ソフトウェア「Service Hub」により、サポート体制を拡大し、良質な顧客体験を提供して顧客定着を促進できます。顧客がいつでもセルフサービスで問題を解決できるツールを備えているほか、適切な情報で担当者を支援し、顧客の抱える難しい課題の解決に注力することができます。

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多くのお客さまがHubSpotを使って時間の節約やビジネス成長を実現しています

Unific画像

Unific、HubSpotのヘルプデスクを活用

Service Hubを基盤としたヘルプデスクの導入により、Unificは小口顧客にはセルフサービス機能を提供しつつ、大口顧客にはそれぞれのニーズに合ったカスタマーサービスを提供できるようになりました。

Boyd画像

Boyd、Pardotからの切り替えで82%多くの有望なリードを創出

BoydはService Hubを活用することで、人員を増やさずに、カスタマー サービス チケットのクローズまでの時間を5分の1に短縮し、リードの質と生産性を向上させました。

eXp Realty画像

eXp Realty、HubSpotで90,000人以上の業者とのやりとりを実現

HubSpotの導入により、eXp Realtyは90,000人以上の不動産業者と1か所でコミュニケーションを取りながら、顧客ライフサイクルや最も重要な測定指標を追跡できるようになりました。

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Service Hubで今すぐカスタマーサポート体制を拡大

Service Hubは、担当者や顧客に合わせて拡大できる、AI搭載のカスタマーサービス向けソリューションです。デモをお申し込みいただくか、無料ツールをお試しになって、その便利な機能をぜひ実際にお確かめください。

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包括的なインサイト、オートメーション、AI搭載ツールなど、カスタマーサービス関連機能がそろったHubSpotなら、顧客満足度を高めて定着を促すことができます。

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