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HubSpotが選ばれる理由とは?

HubSpotのAI搭載のカスタマープラットフォームは、使いやすく、迅速な価値創出を支援し、さらにカスタマージャーニーのあらゆる段階で顧客情報を組織全体で一元管理する上で大きな力となります。
HubSpotが選ばれる理由とは?

ビジネスを成長させることは容易くはありません。その困難にソフトウェアが拍車をかけるようでは困ります。

ほとんどの企業では、部門間で異なるシステムが使用されています。このような環境でよく見られるのは、一貫したデータの欠如や部門間の連携不足です。ビジネスの成長に応じた適切なソリューションを見極め、最適な意思決定を下すことは簡単ではありません。

HubSpotなら、そうしたお悩みも解消します。

連携性の低いシステムを利用すると、以下のような悪影響が生じるでしょう。

  • チームごとに異なるツールを導入すると、チーム間の連携が困難
  • ツールごとに操作が異なると運用が複雑化し、利用率が上がらない
  • 他ツールとの連携が不十分な基盤だと、顧客の変化に適応しづらい
  • 導入に伴う費用が想定以上にかさみ、費用対効果が見合わない
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顧客に関わる全ての業務を、1つのカスタマープラットフォームで完結

HubSpotのカスタマープラットフォームは、高度な機能を備えたHubSpot Smart CRM™を基盤としています。使い始めるのも簡単で、顧客データをつなぎ、チームをつなぎ、そして社内システムをつなぎ、価値創出を素早く実現します。HubSpotの主要製品はそれぞれHubSpot Smart CRM™に接続されているため、マーケティング、営業、カスタマーサービスにおいて、顧客1人ひとりに寄り添った体験を幅広く提供できます。

HubSpotは1,700種類を超えるアプリとの連携を提供しており、業界内で高く評価されているカスタマーサポートや学習コンテンツをご用意しています。

 

HubSpotの導入によって見込まれるROI(投資収益率)

HubSpotの年次ROIレポートによると、導入から1年で以下のような成果が達成されています。

  • 129%

    リード創出数が増加
  • 55%

    成約率が増加
  • 43%

    チケット解決率が増加

以下から、ROIレポートの全文をダウンロードいただくか、HubSpotを導入した場合のROIを求めるROI計算ツールをお試しください。

HubSpot製品の概要

ビジネスの成長を後押しするHubSpot Smart CRM™

HubSpot Smart CRM™は、当社のHub(製品群)をつないだAI搭載の顧客関係管理システムです。従来異なるデータソースに保存されていた顧客データを統合、拡充し、重複を防ぎます。

HubSpot Smart CRM™の詳細を確認する

HubSpot Smart CRM™の導入事例:
HubSpot Smart CRM™の導入によって、Vingは平均年間収益96%増を達成しています。

詳しくはこちら

Marketing Hub

リードの創出やマーケティングの自動化を支援するAI搭載のマーケティングソフトウェアです。Marketing Hubでは、リードの集客、コンバージョンの促進、有望なリードとの関係構築を効率化して、収益拡大を加速できます。

Marketing Hubの詳細を確認する

Marketing Hubの導入事例:HubSpotの導入後、コストの削減と売上拡大を実現したNTTPCコミュニケーションズの導入事例をぜひご一読ください。

AIを搭載した一元型のコンテンツ マーケティング ソフトウェアです。コンテンツの作成や管理にご利用いただけます。訪問者1人ひとりに合わせてパーソナライズされたコンテンツが表示されるウェブサイトを簡単に作成し、カスタマージャーニー全体にわたってエンゲージメントを向上できます。

Content Hubの詳細を確認する

Content Hubの導入事例HubSpotのコンテンツツールを使用して、HRリソース業界で南米トップの地位を確立したRankmi社の導入事例(英語)をぜひご覧ください。

Sales Hub

つながり創出の複雑さを排し、導入しやすいツールで生産性を高め、成長中の営業組織をサポートする、使いやすさと機能性の高さを両立した営業支援ソフトウェアです。Sales Hubを使用すれば、案件創出を効率化し、収益成長を加速させ、分析を通じて全体を効果的に管理することができます。

Sales Hubの詳細を確認する

Sales Hubの導入事例:HubSpotの導入によってお客さまとつながる顧客体験を実現したパナソニック インダストリーの導入事例をぜひご一読ください。

Service Hub

Service Hubには、顧客対応を行う部門(フロントオフィス)の成果と、長期的な顧客満足度や顧客維持率を高めるために必要なツールがそろっています。

Service Hubの詳細を確認する

Service Hubの導入事例: マーケティング、営業、カスタマーサポートにおいて大幅な業務効率化を実現したAnkerグループの導入事例をぜひご一読ください。

Operations Hub

さまざまなアプリ間の接続や顧客データの同期と整理、あらゆるプロセスの自動化を通じて、社内の業務効率化や優れた顧客体験の妨げとなる摩擦を解消します。

Operations Hbuの詳細を確認する

Operations Hubの導入事例:Operations Hubの活用でオペレーションの効率化と最適化を実現したマネーフォワードの導入事例をぜひご一読ください。

Commerce Hub

HubSpotのカスタマープラットフォームと連携して動作する、B2B取引のための使いやすいコマーススイートです。Commerce Hubを使用すれば、商談から収益の計上までのプロセスを合理化することで、迅速に売上を回収したり、収益を向上させたり、時間を節約したりできます。

Commerce Hubの詳細を確認する

Commerce Hubの導入事例:シームレスでスケーラブルな請求プロセスを構築したInstrumental Groupの導入事例(英語)をぜひご一読ください。Instrumental Groupでは、1年間で支払い処理の管理時間を155時間節約しました。

使いやすく、迅速な価値提供を支援し、データとチームをつなぐ、HubSpotソリューションをお試しください。

HubSpotにはビジネスのさらなる成長を促進するためのツールがそろっています。そのメリットをぜひお確かめください。