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HubSpotは日本の市場とお客さまの成長に全力でコミットしています。 そのために最も大切なのは、HubSpotの「ユニーク」なカルチャーの中で力を合わせ、共に成長できる仲間です。
募集中の職種を見る View this page in English.計画期間:2023年10月1日から2028年9月30日までの5年間
2023 年の時点で、ハブスポット ジャパンにおける従業員の全体的なジェンダー構成は男性 55%、女性 45% となっています。 今後5年間は維持管理に注力する予定ですが、 このバランスと2つの重要な分野: (1) 営業部門、特に管理職における女性の割合を増やす、 (2) 従業員のライフサイクルのあらゆる側面において、ダイバーシティ、インクルージョン、帰属 (DI&B) を考慮し続けるよう、職場での積極的な対策の実施に重点を置きます。
目標1 : 営業部門における女性の一般社員の割合を24%から35% へ増やす。
取り組み内容
目標2:女性の経営参画をさらに推進するため、計画期間中に女性管理職比率を44%から50%まで引き上げる。
取り組み内容
目標3:ダイバーシティ、インクルージョン、帰属 (DI&B) のベストプラクティスに対するマネージャーの認識を高める。包括的でオープンなチーム環境を促進し、公正かつ公平な面接と評価の実践に参加するための知識と自信をマネージャーに与える。
取り組み内容
目標 4: 従業員のライフサイクルの主要な段階において、女性従業員と男性従業員が同等であることを積極的にモニターし分析する。
取り組み内容
2021年に入社して、約1年半在籍しています。HubSpotに入社したのは、ライフワークバランスの取りやすさと製品に魅力を感じたからです。成果主義という厳しい面もありますが、自身で仕事の時間や休暇の裁量を持てるので, 仕事と趣味、共に熱量を持って取り組むことができています。
業務内容は、主にHubSpotに関心を持って頂いた企業様とのお打ち合わせの機会を作り、ダイレクトセールスチームへ引き継ぐ役割を担っております。 1人でも多くのお客様へ、HubSpotに関心を持って頂けるよう試行錯誤しながら業務に励んでいます。インサイドセールス職の魅力は、お客様との接点の最前線でお客様にHubSpotのご紹介ができることです。 特にHubSpotを知らなかったお客様がお話をするにつれて関心を持って頂けるようになるとやりがいを感じます。2020年に営業として入社しました。カルチャーと、インバウンドという思想に強く共感したのがきっかけでHubSpotに興味を持ち、営業のマネージャーやHubSpotの方々の人の良さにさらに魅力を感じて入社を決めました。
現在は直販営業として、HubSpotの拡販を通して1社でも多くのお客様のビジネスを成功に導きたいという思いでお仕事をしています。
HubSpotの魅力と感じている部分は、カルチャーの中にある、「SFTC(Solve For The Customer)」という考え方です。例えば同僚との間や他部署とのコミュニケーションでも、「それってSFTCなの?」や、「SFTCだとこうだよね」といった会話が多く発生しており、結果お客様満足に繋がっているなと日々感じます。
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