キャンペーンパフォーマンスのAI要約
AI搭載の要約機能によってキャンペーンのパフォーマンス情報を即座に生成し、結果をひとめで分析できます。
従来とは別次元のスピードが求められるようになった今、起爆剤となる最先端ツールの導入が欠かせません。かつてないスピードで結果を出せるHubSpotの新機能をご紹介します。
気になるアップデートだけに絞り込んで表示できます
顧客対応エージェントを使ってスピードと満足度を向上させたYouth on Courseの事例をご確認ください。
パートナーアプリとの連携を通じてAIエージェントの可能性はますます広がります。Breezeの顧客対応エージェントではWhatsApp経由の顧客のメッセージに自動で返信できるようになり、カスタマーサービスのさらなる向上を支援します。
世界トップクラスの女子スポーツフランチャイズであるエンジェル・シティFCは、Marketing Hub Enterpriseを導入してデータベースを300%拡大しました。
パートナーアプリの最新アップデートで、Marketing Hub Enterpriseをもっと便利に。Zoomデータの自動キャプチャ、さらに高度になったHeyGenビデオのパーソナライズ、OneSignalでのインスタントメッセージ配信をお試しください。
業務に必要なデータを探し求めてデジタルの世界をあちこちさまよっていませんか? HubSpotには、必要なツールやインサイトを1か所にまとめた目的別のワークスペースが搭載されています。Breezeによって顧客とのコミュニケーションを分析することで、アクションを起こす最適なタイミングを見極められるようになります。
SANDOW Design Groupは営業ワークスペースをスムーズに社内に導入し、成約にかかる期間を半分に短縮しました。
良いワークスペースは仕事をサポートします。素晴らしいワークスペースは、重労働を代わりにやってくれます。例えば、Aircallを接続してヘルプデスクワークスペースに電話の問い合わせを直接受けられるようにしたり、Amplitudeを使ってカスタマー サクセス ワークスペースで製品使用状況データを追跡したり、アプリ連携を活用することで利便性を一層高められます。
AI搭載の要約機能によってキャンペーンのパフォーマンス情報を即座に生成し、結果をひとめで分析できます。
コールの応対中にBreeze Copilotからリアルタイムのガイダンスを取得し、会話を続けながら簡単にインサイトを確認できます。
Breeze顧客対応エージェントを使ってパーソナライズされた回答を素早く自動送信することで、問い合わせメールの対応を合理化できます。
高パフォーマンスのコンテンツを分析した結果を基に、効果的なランディングページがAIによって生成されます。
顧客対応エージェントのトレーニングにPDFドキュメントを使用すると、正確で会社の実情に沿ったカスタマーサポートの応答が生成できるようになります。