ヘルプデスクワークスペース
チケットとコミュニケーションの全てを一か所に集約した新しいヘルプデスクワークスペースで、サポートを拡大します。
詳しくはこちら : ヘルプデスクワークスペースこちらは旧バージョンのSpotlightページです。新しい製品情報を記載した最新のページをご覧ください。
最新のSpotlightページを開く 最新のSpotlightページを開くビジネスは時代の流れに合わせて常に変化が求められます。
企業がより良い顧客体験を提供できるよう、HubSpotは新製品を開発し続けています。
ビジネスに革新をもたらすためにHubSpotが送り出してきたあらゆるものの道しるべとして、Spotlightをお役立てください。
多くの企業において、最も価値ある顧客は既存の顧客です。自社のビジネス成長と共に、顧客に満足してもらい続けるためには、カスタマーサービスやカスタマーサクセスを全く新しい視点で捉え始めなければなりません。一新されたService Hubにはサポートの拡大、顧客維持の促進、そして顧客価値の向上のために必要な機能のすべてが詰まっています。
最新鋭のヘルプデスクワークスペース、強化されたSLA、高度な割り当て機能、カスタマイズ可能なナレッジベースにより、担当者の効率を最大化します。
新しいカスタマーサクセスワークスペースを活用して、顧客に最高の体験を提供します。アクションに繋がるインサイト、ヘルススコア、リアルタイムの使用状況データが、能動的な顧客対応を実現します。
Jira、Pendo、Segmentといったアプリを連携して、ヘルプデスクの体験をカスタマイズしましょう。すべてHubSpotアプリマーケットプレイスで入手可能です。
「Service Hubではカスタマージャーニーの全体を把握できるため、担当者がすぐに業務に取り掛かることができました。HubSpotの活用により、マーケティング、セールス、サービスにおいて部門の枠を超えた連携を行うようになってから、透明性が高まり、マネージャーたちも憶測をもとに判断することがなくなりました。いまは顧客が必要としているものを迅速に提供できているという確信を持って業務ができています」
Jennifer Cumming氏
Kaplan 顧客エンゲージメント担当シニアディレクター
Service Hubのその他の機能を確認する
「目を引く」「説得力がある」「分かりやすい」。コンテンツには様々な特徴がありますが、いつだって「簡単」ではありませんでした。Content Hubはその「簡単」をもたらし、未来のコンテンツマーケティングを今実現させます。最新のフォーマットでコンテンツが作成でき、あらゆるチャネルで最適化されます。あなたのストーリーを世界と共有するために必要なものがすべてまとまっています。
AI搭載のブログ生成機能と画像生成機能を使って、長文コンテンツ作成の時間と予算を削減しましょう。コンテンツリミックス機能を使えば、わずか数クリックで既存のコンテンツがさまざまなチャネルで活用できるようになります。
ブランドボイス機能が、ブランドのスタイルやトーンを自動的に学習します。学習した内容はコンテンツに反映され、ブランドの一貫性を簡単に保てます。
On24、Typeform、Demandbaseなど、お気に入りのアプリと連携することで、オーディエンスに寄り添った魅力的なコンテンツを、最適な場所とタイミングで配信し、管理できます。
複数プラットフォームにまたいで動的コンテンツを作成できるコンテンツ埋め込み機能。承認プロセスを管理しやすくするコンテンツ承認機能。配信を効率化するコンテンツライブラリーと会員限定ブログ機能。これらの強力な機能がコンテンツのポテンシャルを解放します。
複数のコマースツールやシステムを寄せ集めで使っていますか?であれば他の多くの企業と一緒です。しかしそれで良いのでしょうか?HubSpotのCommerce Hubを使えば、コマースデータとCRMの統合が可能です。企業も顧客も、好きなときに好きな方法で取引や決済を行えるようになり、ビジネスがもっと楽になります。
Stripeとの連携により、20種類以上の通貨での支払い、柔軟性のある決済方法を顧客に提供できます。
新しくなったCommerce Hubの見積もり機能、サブスクリプション機能、支払いスケジュール機能が迅速な支払い回収と、サブスクリプション管理を実現します。
Quickbooks Online用の双方向請求書と支払い同期機能を活用して、経理業務を円滑にします。連携可能なパートナー企業は今後さらに増える予定です。
Commerce Hubのその他の機能を確認する
HubSpotのAIは、カスタマープラットフォーム全体(全てのHub製品とHubSpot Smart CRM™)に組み込まれています。マーケティング、営業、サービスの各チームが、より多くの成果をより少ない労力で得られるようにします。AIがもたらす真の価値をビジネスに活用できるようHubSpotが支援します。
動画クリップ作成ツールを使えば簡単なプロンプトを入力するだけで、最高品質の短尺動画を作成できます。
Service HubのAIが自動で推奨返信文を生成するので担当者の時間と労力を軽減できます。
ブログ記事ナレーション機能で、文章コンテンツを音声化し、リーチを広げます。
簡単な質問を入力して、あとは生成AIにレポート作成を任せましょう。
さらに、100以上の新機能とアップデートをご紹介いたします。
製品名を選択すると結果をカスタマイズできます
チケットとコミュニケーションの全てを一か所に集約した新しいヘルプデスクワークスペースで、サポートを拡大します。
詳しくはこちら : ヘルプデスクワークスペース新しいカスタマーサクセス作業スペースで、顧客価値を積極的に促進し、全体の顧客ベースを担当者が一か所で管理できるようにします。
詳しくはこちら : カスタマーサクセスワークスペースヘルススコアで顧客の離脱リスクを特定し、アウトリーチに優先順位をつけ、顧客のニーズに積極的に対応します。
詳しくはこちら : 顧客のヘルススコア空き状況とスキルに応じた割り当てで、業務に最適な担当者にチケットを送ります。
詳しくはこちら : 空き状況とスキルに基づく割り当てワークフォース管理ツールで、サポートチームの人員配置を簡単に最適化します。
詳しくはこちら : ワークフォース管理の改善と統合高度なSLA、担当者別の目標達成状況の最適化、作業率、チーム効率性向上により、より良いサービス提供を実現します。
詳しくはこちら : SLAの強化自動化された音声応答のルーティングにより、電話による顧客からの問い合わせに迅速に対応し、最適な担当者に振り分けます。
詳しくはこちら : 自動音声ルーティング機能最大100人の担当者を同時に呼び出して、より多くの顧客をさらに迅速にサポートします。
詳しくはこちら : 同時呼び出し同じ電話番号に割り当てられている担当者に着信を自動的に転送することで、より迅速なチームコラボレーションを促進します。
詳しくはこちら : 保留と転送