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データを整理して
顧客理解を促進

HubSpotのCRMにデータを転送してコンタクトレコードとして整理し、データ管理プロセスを自動化することで、顧客に関する情報を把握しやすくなり、顧客理解を深められます。
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データを整理して思考も整理

HubSpotのStarter Customer Platformでは、顧客の連絡先情報やデータを全て1か所で整理、追跡、管理して、カスタマージャーニーの各段階でのあらゆる顧客接点を一元的に把握することができます。スプレッドシートで管理しているデータをHubSpotにシームレスに移行し、コンタクトレコードとして管理して、オートメーションやAIの機能を活用して業務オペレーションを最適化しませんか?

HubSpot Smart CRM™内のコンタクトレコードを表示するHubSpotのユーザーインターフェース

固有のニーズに合わせてCRMをカスタマイズ

導入支援用テンプレートを使い、業界やユースケースに合わせてCRMをカスタマイズできるため、HubSpot Smart CRM™のセットアップは数分程度で完了できます。

CRMのデータは、HubSpotのマーケティング、営業、カスタマーサービス向けの各種ツールに反映され、顧客データの一元管理や高度なレポートの作成が可能です。そうした一元的な情報を基に、どの段階にいる顧客とも強固な関係を構築できます。

HubSpotにデータを変換・同期する際のHubSpotのユーザーインターフェース

豊富なソースからのデータを素早く正確に変換

バラバラのスプレッドシートでの管理や、データの分断にお困りではありませんか? HubSpotのCRMなら、さまざまなソースから簡単にCRMデータをインポート(英語)し、全ての顧客データを集約して、全社的な統合情報システムとして活用できます。

業務に利用するツールやプロセスの数を減らすことで、時間を節約し、ビジネス成長に欠かせない活動に専念できるようになります。 

チケット登録などのアクションの自動実行を設定するHubSpotのUI

オートメーションで負担なくタスクを効率化

標準搭載のオートメーションによってデータの整理や自動入力が可能になり、作業負担が軽減され、業務プロセスを最適化できます。

コンタクトのリスト分類、顧客データの同期と重複削除、フォローアップEメールや社内通知の送信、取引ステージに基づいたアクション実行など、さまざまなタスクを自動化でき、顧客データベースのメンテナンスが非常に簡単です。 

お客さまがStarter Customer Platformを導入してから12か月後の成果

  • 67%

    HubSpotによって顧客のインサイトやデータを一元化できたと回答
  • 66%

    HubSpotによって顧客やプロセスに関するインサイトが先回りで入手できるようになったと回答
  • 19%

    カスタマージャーニー全体で継続的につながりを創出できるようになったことで成約件数が19%増加

データ整理と顧客理解に役立つHubSpotのStarter

HubSpotのStarter Customer Platformは、スタートアップや小規模企業に導入してすぐに顧客にアプローチして成約に結びつけるための活動を始められる、オールインワンのソリューションです。

多くのお客さまがHubSpotのStarter Customer Platformを活用して成長を遂げています

ソフトウェア以外のサポートやリソースも充実

HubSpotアカデミー

ビジネスの成功に今必要とされるさまざまなスキルを学習できます。

HubSpotアプリマーケットプレイス

よく使用するアプリ同士を接続して、全て1か所で完結できます。HubSpotと連携できるアプリが1,500以上公開されているマーケットプレイスをぜひご利用ください。

創業者向けHubSpot Starter
コミュニティー

HubSpotのStarterをお使いの方限定のコミュニティーで、志を同じくする創業者仲間と交流し、成功の秘訣を教えてもらいましょう。

使いやすく短期間で結果につながるオールインワンのプラットフォームをお試しください

イノベーションは大手企業だけのためのものではありません。HubSpotのStarter Customer Platformを活用すれば、新しいチャネルに対応し、大規模な案件をつかみ、大胆なアイデアを生み出すことができます。

その他のユースケース